TEAM BONDS

絆=繋がる=接着=BOND
東日本大震災から2ヶ月・・・
大きくなくていい、少しでもいい・・・繋がっていたい。
そんな仲間のブログです


テーマ:

はじめまして、TEAM BONDSです。


2011年3月11日14:46

東北を、日本を襲った大震災・・・


あれから今日で2ヶ月が経ちます。

寒かったあの日から、夏日を記録するように季節も変わり

テレビでもあまり放送されなくなったあの大震災・・・


今でも尚、硬い体育館で避難生活を送っている人がたくさんいる。

津波で流された、たくさんの思い出も、そのまま・・・

街は瓦礫で覆われたまま・・・


辛いことだけを思い返してもはじまらない・・・

けれど、忘れてはいけない現実


私達に何が出来るだろう・・・

そう考え、悩み、2ヶ月を過ごしてきた私達。

きっとそんな人がたくさんいるだろう・・・


そしてその答えはすぐ出るものではない・・・

けれど、スタートしなけれは・・・


大きくなくていい、小さくていい、少しでいい繋がっていたい・・・


そんな思いで始めてみました。

TEAM BONDS

温かく見守って、そして少しでいい繋がっていてください。

少しでも、私達の活動が復興への一端を担うことができれば幸いです。


改めて、東日本大震災に被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


TEAM BONDSメンバー一同







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。