BANとTEAM BANの公開交換日記

44MAGNUM 吉川 BAN 裕規とBANファンでBAN友のREO♂とTAMAKI♀とのオフィシャル公開交換日記です


テーマ:
2016.12.21リリース!!!「2016 04 03 04 SPECIAL LIVE」 DVDダイジェストトレイラー映像公開 !!!! http://www.44magnum2001.com



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の木曜日の朝 背中の筋違えたら 急に咳こんで 咳がとまらなくなって そのうち、胸まで痛くなってきて 1日、安静にしてたのに 翌朝、全く良くならないので 近所の内科へ行って CTを撮ったら『肺気胸で、肺に穴が空いて 胸に空気がたまって 肺が拳くらいに縮んでるので 紹介状書きますから、大きな総合病院へ行って すぐに入院してください❕』これには、流石に驚いたびっくり
んで、総合病院に即入院ガーン 胸にたまった空気抜くのに 左側の脇腹 切開して管を入れるのだけど この切開するための麻酔注射がめちゃくちゃ痛いえーん
んで、昨日 肺の穴が塞がったのを確認して 管を抜いたのですが 管を抜く時が これまた、めちゃくちゃ痛いゲッソリ
てな感じで 本日 無事に退院してきました。 一週間は、安静にしてなさいと 言われたのでSixx:amの新譜 聴きながらゆっくりしてますわ


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
本日、リアクションのベースプレイヤーのユキのライブにお邪魔してきました。
何年ぶりだろぅか? ユキのベースプレイを聴いたの。 一発目の音から 鳥肌が立ってしまった。 と同時に 胸が熱くなってしまった。 ユキは、口は悪いけど 心はめちゃくちゃ暖かくて 優しい奴。 逢えばいつも、憎まれ口の言い合いだけど おいらにとっては、大好きなベースプレイヤーの一人で 親友って言っても過言ではない最高な友達。 おいら的には、かなり刺激受けちゃいました爆笑

んで、山本恭司さんも、札幌にいらっしゃってて 打ち上げに合流しちゃいました。

一枚目は、左から おいら、ユキ、キャプチャードのベースプレイヤーのテッカン!

二枚目は、ユキ、サーベルタイガーの下山くん、木下くん、おいら、恭司さん!

めちゃくちゃ、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
いくつになっても、単なるロックファンにもどれてしまう音楽って
素晴らしいなウインクって、改めて感じました。
また、こうして 音楽に携わってられる事に感謝です。



AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。