Team ”ao.akua”

ドラクエ10・チームアオアクアのブログです


テーマ:
チームまるこ初Presentイベント
ブロガー大集合イベントやんぞ!
日時:2月9日 22:30開幕 
場所:オルフェア タンバリン広場
詳細ぱそこん。 http://30dol.dtiblog.com/blog-entry-264.html#more

参加してきましたしゃきんっムハッ

当日、10分前に集合ということで、
ギャーー遅刻だぁ!!!とダッシュで集合場所に行ったワタシ。

・・・???

誰もイナイ・・・。

鯖もチェックしたのに><

と思ってもう1度確認したら、
デカデカと22:30開幕と書いてある・・・。
しかも赤字で・・・。
現在の時刻21:50・・・。

あははははーw

てことで、
また慌ただしくなるのもイヤなのでその場で待機。

 

受付が始まりました~。

 

このイベを知るきっかけになった ワタシの愛読ブログの サワッチ様しゃきんっ
そしてお友達の みるるん様 も参加ニコ
図太く寝ておりますが、
心臓はとてつもない速さで若干パニってます。

 

緊張で吐きそうだと、
サワッチ様、わたくしに嘔吐しようとされてマス・・・w
(勝手にアングル変えて撮りましたwスマソン)

開始時刻になり、
タンバリンの前に移動。

 

ちゃっかりサワッチ様について回る ミーハー化しているワタシw

ブログ紹介がはじまり、
緊張はピーーク・・・・・・・影。

人大杉てタンバリンの下の読者様は全く表示されませんでした・・・w

 

が!!!
チムメンの ムミン だけは読者様の席で表示されるという!!!
なんとも心強い!!!
ツボ設備の前のちっさいフェンサープクリポがムミンですw

あんなに吐きそうだと言っていた サワッチ様。

 

どうどうたる 後ろ姿 に感動いたしましたw

そして みるるんさん も発表をして、
しっかり ポイックリン投票アピール も忘れていない!!! サスガ!!!

そんなときふと隣を見ると・・・

 

わたしの右隣にコッソリ フレのちぃちゃん が座っていたwww
見守りに来てくれたようデw
ありがたやぁーー=人=
読者席じゃ見えん!とタンバリンに居座りに来たようですw


そしていよいよ ワタシの出番!!!イヒヒ・・・

定型文を流し・・・・・・・・フッ

汗でコントロラはベトベト・・・。
最後の方は涙が出そうなくらい緊張してました・・・wはぁ~

無事に(多分w)発表が終わり、
かけつけてくれた ムミン&ちぃちゃん と記念にパチリwa-i*

 

つか、テンパっていて、
自分の発表中の写真を撮るのを忘れました・・・。

てことで、
あらためて・・・。
紹介させていただきます♪

カタカナが苦手な
管理人 こち デス!!

 
1日3回果物食べるヨ
  サンドフルーツ!!

 
ブログの名前・検索は
 チームアオアクア!

 
チームメンバーで
ブログを投稿シテルヨ!!

 
最近のBIG記事は!
幻のメタルキング遭遇

 
人気記事は今大流行の
バザックスの立ちマワリ!

 
その他鍛冶錬金報告や
テーマ別に色々アリマス!!

 
私は誤字脱字・写真多
ドワコ愛をお届けシマス!

 
どうぞヨロシクです!
   以上!!

 

ご清聴ありがとうございました♪

 
 
 そして、
今日ランキングが100位以内に入った~~~♪
結構ウレシイw
いや、カナリウレシイw


でわ、今日は最終日!!!
長かった気がするのはワタシだけ???w
ポイックリンちゃん、ガンバレー
はぁとはぁと矢印はぁとはぁとはぁと矢印はぁとはぁと
 
はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと


※著作権について ぱそこん。 sqex.to/cauマウス

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

Team”ao.akua”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。