現在もCクラスの爆発

7/14 のM2.4の爆発

かなり大きいな爆発です

 

この時の太陽風が

日本時間7/18の朝に爆発の衝撃が当たります。

かなり強いです。

影響は既に受けているはずです。

明日、明後日も注意

 

そして、右下のコロナホールからの吹き付けも来ているはずなので

それの影響も加算されます。

左上のコロナホールからのも続けて来ますね。一週間後くらいかな?

 

 

精神的

感情的

物理的に

色々と影響を受けると思います。

 

災害や人災

あれこれと注意しましょう

特に水害関係は地球規模で増えて来るはずです。

宇宙線の影響です。

 

 

感情的に興奮するのは太陽風の影響です。

怒り、悲しみ、喜び的な興奮

通り過ぎれば通常に戻ります。

自分や自分の周りの状況と冷静に向き合うようにしましょう。

 

これまで抑圧してきた感情が噴き出す時があります。

1人キリになれる場所で感情の嵐と上手に付き合うようにしましょう。

決して周囲の人にぶつけないように

後が大変です。

 

 

とにかくたくさん泣くようにしてください。

 

こっちも

安全な場所で起爆させて害を無くすようにしましょう。

 

色々と抑圧されていた感情が消化されればされただけ

こんな風に清々しくなれますからね。

 

感情との付き合い方、とにかく実践して覚えていくようにしましょう。

抑圧はとにかく間違いですからね。

抑圧の末は肉体を損傷させる病気です。

5~6割は感情抑圧が原因と言えると思います。

 

感情は宇宙共通の言語ですからね。

 

 

AD