Teahouse miya

身近なハーブを提案します。
楽しく、美味しいハーバルライフをおくりましょう


テーマ:
おはようございますTeahousemiyaですウインク


一年ほど前にブロ友さんのCocotierさんに出会い、誘われた畑ライフ。


そして、出会ったパクチー!!

{DF5DA2A8-9969-43A4-AAA3-B55B8DB4C47E}

それまではそんなにスペシャルに好んではいなかったのですが、、、口笛




今はもう
{E9224115-12F1-4D8F-8926-5337C1CFF04F}





こんなに好きです爆笑
{DE9F034B-B729-4C19-8035-466408C239B6}



スムージーには思い切ってたくさん入れたほうが美味しいとおもいますウインク



そして、、、好きが高じてパクチーがたくさん入ったハーブのお塩を作っちゃいましたから口笛


べっぴん塩!!

{15FA7853-B658-4A6A-80CC-0567BDCE7286}


身体の中からべっぴんさんにキラキラ
デトックス、抗酸化作用のパクチー塩爆笑

{E3B8693E-87A7-4D05-9933-9A78F173B631}



これ!塩?とよく言われます。
ハーブたっぷり爆笑
{60A0CD9E-DE62-4810-96BB-25ADCC0D791F}




おにぎりパクチー最高!!
{630E0DE1-D0A4-452D-A665-24835001F4A8}



ごま油の簡単スープウマウマウインク
{26E33859-6A8C-4516-BEE4-E5E70FB10C82}


色々なお料理にオススメの本当に美味しいお塩ですよ。ハマっちゃいます。
公式ホームページは こちらニコニコです。

宜しくお願いいたしま〜す爆笑爆笑爆笑






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。