圧力鍋研究家の和田さん☆

テーマ:
今日は、
圧力鍋研究家の和田さんとランチに行ってきましたニコニコ

紅茶教室 Tea Garden-2012070211320001.jpg

何年か前に
和田先生の教室に一度お世話になってから
何度かお会いしたのですが、
こうしてランチをご一緒するのは初めてですキラキラ


太陽のように明るい和田さんニコニコ

今日も
お教室のこと、からだのこと
いろんなことを
教えてくださいましたキラキラ


たまたま入った
京都の町屋カフェで
ゆったりした時間を過ごしましたコーヒー



紅茶教室 Tea Garden-2012070211320000.jpg

冬瓜のスープ
カンパーニュ

美味しかったなぁ~ニコニコ


ポテトサラダも
食べたことのない味。
自家製マヨネーズだろうなぁ~。

和田さんと
味について
あれやこれやと
お話しするのも楽しいナイフとフォーク


もっとお料理頑張ろうナイフとフォーク
AD

ケーキの力☆

テーマ:
今日は、
お休みだったので
ルンルン夜ご飯を作りましたニコニコ


が。。。
父は、急な飲み会
弟も仕事で遅くなるので
一人ご飯にシラー


寂しい~と思っていたら
飲んだくれて帰ってきた父からの
お土産~ニコニコ



紅茶教室 Tea Garden-2012062121260000.jpg

わぁ~いニコニコ
テンション上がるなぁ~ニコニコ


なんだかったで
やっぱり優しいうちの家の男子達ニコニコ



紅茶淹れて食べよ~コーヒー
AD