TEA イングリッシュアカデミー春日部校 Blog

埼玉県春日部市から発信!
楽しくて安心、アットホームな英語教室。
TEAイングリッシュアカデミーのオフィシャルブログです。


テーマ:
7/8 二本目いきます。


猫と先生 

この記事から一ヶ月くらいでしょうか?



マリー先生が今朝お話してくれました。


先生が心配してたネコさん

イトーヨーカドーで働くご婦人が

病院に連れて行ってケアしてくださっているそうなのです。


自宅で引き取って、娘さんやお孫さんにも

かわいがってもらっているようで

正直、もうダメだろうと私は思っていたのですが

奇跡的に病気も良くなっているとのこと!!


もーー本当に感謝!

このブログみてくださっているかは知りませんが


ありがとうございました!とお伝えいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は夏日ですねー




先週 雨だったからアジサイの絵のままに

しておきましたが、さすがに今日みたいに

暑い日が続くのにアジサイのままでは なんかなあ…

ってことで、夏バージョンです。


ひまわり描くのが結構根気要りましたよヒマワリ


そして、上のスペースは

言葉が何も思い浮かばず

夏ですね!英会話ヒマワリ

だから何やねん!!と、

道行く人にツッコミを入れられることでしょう♪


わははヒマワリ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週に引き続き4兄弟シリーズ


ありゃっ!画像がひっくり返ってます(笑)


TEAではハーブティーも取り揃えております(笑)コーヒー

って、お茶さんではなく英会話スクールなので

いつも全種類というわけではないのですが(・ω・)ゞ

今日はカラフルにそろっていてきれいだったので

ついつい写真を撮ってみました。



ノンカフェインで、健康にいいのではないかと思います。


私、実は紅茶を飲むと、ちょっと不調になるときがあるのです。

たぶんカフェインかな?って思うんですが


自宅ではコーヒーもノンカフェインにしてから

けだるさがなくなりました^^



ハーブティ、クセがあるものも多いですが

ミントなんか慣れると

あのクセがたまらなく良かったりしますよ!


家ではもっぱらノンカフェインコーヒー派ですが

ここではハーブティー派です


本当は、紅茶のアールグレイとか

プリンスオブウェールズなんかの香りを

楽しみたい気持ちもあるんですけどね~


普通の紅茶のノンカフェインってないのかしら??

(探せばあるかも知れないけれど

そんじょそこらにはなさそう…)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。