明の星

夜明け前の深い闇の中で光る金星のように
小さくても力強い光で・・・


テーマ:
今日はGRACEさんで、ボディトリートメントを受けさせていただきました。

私にピッタリなアロマオイルとメッセージを伝えていただき、背中と足のトリートメントを。

肩も腰もかちかちで、肩と言うか
背中がバリバリなのをアロマオイルを使っての
マッサージ。

お風呂に浸かって温めてもなかなかほぐれなかった凝りが、お陰さまでスッキリ✨

背中のトリートメントの間、だんだん呼吸が眠っているときの呼吸になってきてリラックスしてるのがわかりました。

やっぱり人の手は違うんだな...
温かくて優しくて。

頑固な凝りなので来月また、お願いすることにしました。
しげみさん、ありがとうございました(^^)


5月の20日・21日に、宇都宮市の
豊郷地区でこういうイベントがあります。

GRACEでも参加させていただきます😊


また、各認定ヒーラー主催のヒーリング体験会
も各地で開催されます。

アロマのコースも、5月開講と6月開講を予定していますのでよろしくお願いします。



散歩中に見付けました。石畳の横に
とても小さなかわいらしい花💠


この季節はどこに行っても色とりどりに
いろんな植物が花を咲かせていますが、
こんなところにひっそりと咲いている花も
春の喜びを全身で伝えてくれているような気がしました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週の日曜日は、東京ヒーリング体験会です。

GRACE Healing School
認定講師達による『ヒーリング体験&説明会』
* 東京 * 
*日程/4/23(日)
*時間/13:30〜17:30
*場所/Tamagawaen pirka
*参加費/¥5,000

 

*日程/5/27(土)
*時間/13:30〜17:30
*場所/Tamagawaen pirka
*参加費/¥5,000

宇都宮体験会

*日程/6/25(日)
*時間/10:00〜16:00
*場所/とちぎ福祉プラザ 和室
*参加費/¥5,000


サクラもこのところの強風で
あっという間に散ってしまいそうです。

もう少し、散るのを待ってくれるといいのに...
気の長い話ですが、また来年。




冬の疲れを癒しに
足を運んでください。

お待ちしてます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月からのコース、3日目が今日
修了しました。

受講してくださったFちゃん、
grace ayaさん、minaさん
...話を聞いてくださったりしてくれたいろいろな方々(すみません💦)
ありがとうございました。

2日目までは、スマートに
ちゃんとマニュアル通りにやらなくちゃいけないと、肩肘張ってカッコつけていました。

カッコつけなくても充分カッコ悪いし
充分情けないし、どうしようもないことを
皆さん知っているのに、自分だけ気が付かなかった
というか気が付きたくなかったのかもしれません。


言われていたことがどういうことなのかが
わかったので、今日は『カッコ悪くていいや、どうせカッコ悪いんだから😁』
と肩の力を抜くこともできたのかな...

ホントに、もう!!

ご面倒をおかけしました...


カッコ悪く
ジタバタやっていこうと思います。


本当に
ありがとうございました😊






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。