自由な猫キャリーの猫らしくない寝姿 | 世界に恋して♥世界中で恋して♡

世界に恋して♥世界中で恋して♡

海外旅行大好き☆世界中で恋する女教師のブログです♪
泣いて、旅して、恋して☆

ウニャン 尻尾はいつもあんよに挟みますドキドキピョン
photo:01


む~ん( ̄▽ ̄)ノビノビ
photo:02


はにゃ?
photo:03


最近は、カーテンのある窓際が涼しくてお気に入り(≧∇≦)
photo:04


ノビノビ~、グ~ンと伸びた後に、ちょっとだけオテテ戻しましたが、空中に浮いたまま寝てました( ̄▽ ̄)
photo:05



読んで下さってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



応援のポチをお願いします。о(ж>▽<)y ☆ 下のバナー(写真アイコン)をクリックするだけです。(*^▽^*) 超簡単☆


女一人旅の記事もこちらから





にほんブログ村 ←携帯の方はこちら


次も読んでやってもいいよって方は、もう一つおまけにポチо(ж>▽<)y ☆ してくださいね。


その他のハワイ記事・一人旅記事・アメリカ旅行記事もこちらです。





人気ブログランキングへ←携帯の方はこちら

iPhoneからの投稿