ティーチャーの「ハナクソがビッグバンして小宇宙誕生。」

洋ゲーと映画、パソコンの事とくだらない話しを書いていきます。


テーマ:
他のサイトで紹介されていて、試しにプレイしたら
めちゃくちゃ怖かったので私も紹介したいと思います。

それは、フリーのブラウザFPSゲーム
FPS-MAN



です。

これは、レトロゲームの代名詞「パックマン」をFPSにしたものです。

ルールは、通常とパックマンと同じく、マップ上にある光る玉を集めていく事。
ただし、モンスターがマップ内をウロウロしていて、捕まるとGAME OVER。
取ると、モンスターに触れて消すことが出来る特殊な玉もあります。

普通のパックマンと違う点、それは
音楽が恐い

FPSなので角を曲がると目の前にモンスターが!!

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


私が始めてプレイした時は驚きのあまり
∑(´゜Д゜`)ウォッ!
って声出ちゃいましたw

いつモンスターに出会うか分からない緊張感と恐怖を誘うBGMは
絶妙なので、ホラーゲームが好きな方は是非プレイして見て下さい。



プレイは
こちら
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード