寝る直前に何を見てますか?

テーマ:
おはようございます。
元小学校教師のあやかです。


昨夜、久しぶりに教師時代の夢を見ました。


なぜなら、寝る直前に
このブログを書いていたからですPC



{FF54D196-1B0A-43E7-91C7-88AB0C0B2AF9}


寝る直前に自分が見たものは
潜在意識にインプットされちゃいます。


不安や心配を寝る直前まで
考えてしまうと翌日も不安は
続いてしまいますガーン



寝る前はハッピーなものを
見ましょう!
考えましよう!

 

ちなみに私は・・・
大好きなパートナーとドライブに行ったり
楽しいデートをする。

そんなイメージをして
眠りにつきたいと思いますラブ



恋人に愛されるのが当たり前
外で楽しくデートできるのが当たり前
幸せいっぱいが当たり前

そう自然に思えるように♡




現実は彼が仕事が忙しくて
ラインすら見る余裕もない状態。
外でデートもしばらくしてない。


でも、それを引き寄せてるのは私なんです。


相手を変えたければ
自分を変える。



{1B8CBE6D-87AA-4BA3-A82B-A9C21D629968}



寝る前はあなたが現実に
起こって欲しい楽しいことを
イメージしたり、見てくださいね^^



AD