午後TEAブログ(才能発見/天職開発)

才能学ブログのランダムミラーサイトです。本ブログはhttp://naminchu.blog.jpです。


テーマ:

昨日東京に戻りました。今日は早速、右肩の治療をするために大井町の鍼灸院トリガーさんへ行ってきました。院長の小池先生が元鹿島アントラーズの専属トレーナーをされていたということもあり、先週末のアントラーズ優勝の話題で盛り上がりました。そしてよくよく考えてみるとちょっと不思議なご縁があることに氣がつきました。いや、これはちょっとどころではない...かもしれません。つづきはこちら。http://naminchu.blog.jp/archives/67803061.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様こんにちは。実は今日、成田から飛び立ちます。空港っていいですよね。ラウンジに憧れてある航空会社のマイレージを貯めてゴールドまでいけば航空会社のラウンジが使うことができたのですが、僕はついにシルバー止まりでしたね。それはそうと、「旅モード」で飛行機に乗るのと、「仕事モード」で飛行機に乗るのでは、気分にすごい差がありますね。僕の場合はやはり「旅モード」が自由で楽しい訳です。しかし「自由な旅のような仕事」で飛行機に乗るのは最高だと思うのです。つづきはこちら。http://naminchu.blog.jp/archives/67553860.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
皆様には「ここで死んでもいい」という場所があるでしょうか?または「これをしながら死にたい」ということがあるでしょうか?僕の経験からですが、天職ゾーンの中に入ってない時って、何をしていても「まだ気づいてない天職がありそうな場所」が気になって気になって仕方なくなるのが普通です。だけど、天職ゾーンに入ると、「今いる場所は俺の居場所じゃない」という気持ちから「あ〜もうここでいつ死んでもいい」みたいな気分になってしまうものです。と、簡単に言いましたが、コトはもう少し複雑です。つづきはこちら。
http://naminchu.blog.jp/archives/67546035.html
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。