ザ・ウィンザーホテル洞爺  - 北海道リゾートの旅 ③ | Tea time room  ~open ヴィレッジ~

Tea time room  ~open ヴィレッジ~

美味しいお食事と♪とっておきのお楽しみ……の覚書・・・次は あなたとどこへ行こう?

宿泊はホテルに到着

サミットで一躍有名になった


ザ・ウィンザーホテル洞爺



オープンした当初から一度訪れてみたかったホテル


二泊という短い日数ですが

ホテルライフを堪能させていただきます


Tea time room  ~open ヴィレッジ~


リムジンバスの降り口には車椅子を用意したホテルスタッフさんが・・


アリtoキリギリス石井正則似(ごめんなさい、第一印象なの)の

とても優しい笑顔の男性が

バスを降りるときの踏み台を用意してくださり


ロビーまで車椅子を押してくださいました

心温かいサービスに到着したとたん恐縮しまくり・・・(^_^;)


力持ちのポンポン

車椅子を借りたら自分で押す気満々だったので

"いつでもおっしゃってくださいね~"

ことあるごとに声をかてけくださる

ホテルの方たちのお気遣いにジーン

ウルウル・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ジュニアスイート宿泊なので

専用ラウンジにてチェックイン


桃とイチゴのウェルカムドリンクです

甘い♪

美味しい♪

優雅な休日のはじまり・・かな?


"お写真とらせていただいてよいですか?"とお願いしてパチリ
Tea time room  ~open ヴィレッジ~



二階の渡り廊下からロビーを見渡した風景です

パンフレットなどによく出てくるお写真そのまま♪

絶景です


眼下に中島

エゾ鹿が生息している無人島です

船で渡ることもできるそうです

Tea time room  ~open ヴィレッジ~



振り向くと・・


Tea time room  ~open ヴィレッジ~

こちらは海側ですが

目の前に緑・・

ここからは海は見えにくいかな??


11階建てのホテル

最上階は眺めのいいレストランです
Tea time room  ~open ヴィレッジ~

私たちは7階のエレベーター最短のお部屋を用意していただきました。

細やかな心遣い、ここでも♪



お部屋へ入ってカーテンをボタンひとつで自動オープン♪

景色が素敵っっっ!!!


もちろん湖側です
Tea time room  ~open ヴィレッジ~


幅広のツインベッド
Tea time room  ~open ヴィレッジ~


洗面台にはテレビも♪
Tea time room  ~open ヴィレッジ~

バスローブとスリッパで二階までならOK

プールや温泉、エステは二階あるので楽です



アメニティはブルガリ
Tea time room  ~open ヴィレッジ~

オ・パフメのシャンプーとリンス

香りはユニセックス


このままお土産にできそう・・



そして

シャワールームとセパレートな

バスルーム
Tea time room  ~open ヴィレッジ~

はめ込み写真ではありません


二階には温泉もあるけれど

こんな眺めで入浴タイムも悪くないですね




バーカウンターもお洒落です

手前の白い便はお水です

一階のショップで販売されていましたが

室内では無料サービスでした

(その他のドリンクは有料)
Tea time room  ~open ヴィレッジ~


★続きます★




ランキング参加中

↓ご参考になれば

ポチっとお願いします♪m(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログへ


にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ