★SNSもどうぞフォーローして下さい★

     

 

とーってもとーっても素敵なティーセットが英国からお嫁に来ました。はじめてサイトで見たときから、一目惚れはーと・・・だったのですが、さすがに金額が金額ですので・・・サイトを開いては閉じ・・・を繰り返していたのですが。

 

雑誌R.S.V.P.にも掲載されているのを見て・・・やっぱり家の子にしたい!!そんな気持ちがむくむくと。ちょうど、今年がお教室の15周年ですので。記念のセットにしましょう・・・と。

 

 

皆さまに使って頂くのは3月の15周年に。どんなイベントにしようかな~♪ 

 

3月は毎年恒例、アンティークティアドロップの服部由美さんにも素敵なアンティーク講座をして頂く予定ですので、こちらもお楽しみに-。原稿が落ち着いたら、3月のスケジュールを急ピッチで詰めますね。予約の開始は 1月25日(水)20時 を予定しています。よろしくお願いいたします。

 

 

遅くなりましたが、2月末日までの体験レッスンの予定も出ました。美味しい紅茶、英国、おもてなし、インテリア、洋食器・・・♪ぜひサロンの雰囲気も楽しみにいらして下さい。

 

1月21日(土)13時半/1月24日(火)10時半/1月28日(土)10時/1月31日(火)10時半

2月4日(土)13時半/2月7日(火)14時/2月12日(日)13時半/2月15日(水)10時半

2月18日(土)16時半/2月22日(水)10時半/2月26日(土)10時/2月28日(火)14時

 

  ←最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろしくお願いします