tearoomへようこそ♪

忙しい毎日のなかで、一息つきたいときに是非お立ち寄りください。
おいしいお茶をご用意してお待ちしています。


テーマ:
サンプル百貨店のちょっプルで送っていただいた商品。






今日のおやつ
種子島 夢百笑蜜芋
干し蜜芋 角ぎりタイプ










柔らかい。
焼いたり、温めたりしなくても全然大丈夫。



白い粉が甘さの固まりですよね。
甘くて一気に一袋(笑)



これは太るぞ(笑)
お腹も絶好調の予感。
自然なおやつ。お値段はちょっぴり贅沢だけど、仕事がんばってるから、ご褒美です。




満足♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、無印良品で買ってきたせんべい。
おいしいのです。









今日のおやつ
無印良品
二度づけ醤油せんべい











かなり堅めのおせんべい。
醤油二度づけ。



しっかりとしたお醤油味。
やばい。
一気に一袋食べてしまいそうです(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お風呂あがり。


なぜかお腹が痛くなった。
そういえば最近便秘気味。










本日のお茶
明治 ブルガリアのむヨーグルト
グリーンフルーツミックス









ぶどう、りんご、キウイの果汁入り。

おお、フルーティー。
りんご、キウイ、ぶどう。全ての味が感じられます。




甘さは控えめ。
さっぱりしていて飲みやすいです。



明日の朝、絶好調だといいけど。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。