紅茶とハーブティー Le café PetitTrianon  プチトリアノン  PetitTrianonTeaSchool  

三重県桑名市 近鉄長島駅前 紅茶専門店プチトリアノン
紅茶教室・紅茶事業・アーティフィシャルフラワー等カルチャー・出張セミナー・講演等を中心に展開
ルカフェプチトリアノンとして リニューアルしました.+*:゜+。.☆。
         


テーマ:


  今日7月2日

   私の新しい門出の日となりましたキラキラ


   去年の秋オープンした
   プチトリアノン デタントを拠点に
   GRACEという会社にする運びとなりました。

   最近『グレースランチ』でお馴染みの『GRACE。。。』
   
   会社という組織にした以上は

   社会に責任があるのだという事も
   わかってはいるつもりではありますが

   ちゃんとやっていく為の第一歩を歩んでまいります☆彡

   そのための第一歩に
 
    デタントのエントランスをショップに。。。
    
    フラワーの事業に携わることになり
     アーティフィシャルフラワーを主としたショップ
      リボンや花器などの雑貨なども販売する準備をしております。

     こちらは
      この夏休みに準備して
      秋にOPENできるかな。。。という感じです。
 
 
    奥のお部屋は そのままレンタルルームとして
     カルチャーなどでお使いいただきます。


    新しいイメージで
     新しくHPも作りました。

     今までの雰囲気とは変えて
      ちょっと驚いて頂きます(笑)


     こちら http://www.petit-trianon-grace.com/

    
     私自身も紅茶教室とクレイアートは存続。。。


     アーティフィシャルフラワースクールもさせて頂きます。


     IFSAのアーティフィシャルフラワーのレッスンは
      今回の起業に合わせて
      私がさせて頂くことになりました☆彡

      そして早速 フリーレッスンは

       7月15日(火) 8月8日(金)
        四日市の素敵なカフェでのレッスンが決まっており、
        
        あとは東京プライベートレッスンも
        
         夏休み・冬休み・春休みなどを利用して
         
     「アーティフィシャルフラワーのテーブル装花と紅茶教室」も
       させて頂くのが決まっております
 
       東京の方は 良かったら 
        是非新HPや新ブログをお読みくださいね。
         日程は調整中です☆彡
        
 
      もちろん私のお店には
      様々なフラワースクールの講師の方も常在しておりますので
      色々な協会のスクールも受講できます☆彡

      色々な方と出逢い
       そして 色々な事を学び
      
       また 少しずつ歩み出していきます。


       こちらのアメブロは
        
        お店の案内 カルチャーやティールーム・イベントの案内などをして
    
        私自身の紅茶とお花の新ブログは
         こちら→ エキサイトブログ
 
      
      今までの可愛いイメージとは変えて
 
       またこちらも合わせてお読みいただけたらと思います☆彡


       フェイスブックもこちら
         ↓

    プチトリアノンデタント GRACE CO.,LTD

Facebookページも宣伝   
      
     
     
   これからも
    なんら変わることもありませんが


    紅茶とお花のアレンジが大好きな気持ちだけで
     大切な仲間と一緒にお仕事ができる喜び。。。 
 
    今まで同様  
     可愛がっていただけるように
     頑張っていきますので
      よろしくお願いします☆彡


  

       
        

     

      
 
     

    
   
   
   












AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プチトリアノンnonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。