箱根旅

テーマ:
こんにちは、tea partyのmaiですウインク

昨日、初めて箱根に行ってきました~ガーベラ
箱根行くなら、
箱根フリーパスがお得ですね。
新宿から小田急線乗り場に向かい、改札横で箱根フリーパスと特急券を購入。

今回、友人が山の上ホテルのツツジを見たいと言うことで行きましたが、なんともう見頃のピーク終わってました…えーん
気温が高いせいですかね~。




遠くから見るとまだまだキレイですラブ






せっかくここまで来たので、箱根神社に!
パワースポットですクローバー








日曜日とあって、たくさんの観光客が…
ツアーの方も多いですね。

そして、御朱印いただきました口笛










食事は、芦ノ湖近くの食事処でワカサギの天ぷら蕎麦を堪能ラブラブ








道がずっとうねうねで、バス酔いしたけど、とても癒される旅になりました。

AD

ホビーショー

テーマ:
お久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ
tea partyのmaiですおねがい

先日、初の東京ホビーショーに行ってきましたウシシ




やっぱりイベントは楽しいですね!
10時開催だったので、少し早めの9時30分にはビックサイトに到着宇宙人
開演とほぼ同時に入り、よく分からないのでとりあえず奥まで行ってみました。

冷凍食品の食べ放題ドキドキ


30分間食べまくりました!
しかも無料キラキラ

それからワークショップへ!
予約はしていなかったので、人気ブースはほぼ完売になってましたDASH!

今回は、ガラスを並べて焼いて?作るペンダントと、編み編みしたペンダントのワークショップに参加口笛


たくさんの作家さんたちの作品も見れ、ホビーショー満喫してきましたクラッカー

これは、羊毛で作られたスウィーツたちラブラブ






芸術作品も盛りだくさんガーベラ



最後までいたかったんですが、体力の限界がきました…。
ホビーショーの会場には座れるところがかなり少なく、ワークショップをやらないと座れない現場だったので、できればもう少し椅子が欲しいなぁとショボーン

次は、自分たちのイベントが控えてます口笛

5月29日の日曜日は、ヨコハマハンドメイドマルシェに参加します黒猫

同じみ、アロマ香房ココロンさんとコラボ出展になりますニヤニヤキスマーク
AD
お忙しい中、国立会場まで足を運んでくださりありがとうございましたリボン

今回は、初めてワークショップにも挑戦してみましたチューリップ
回を重ねてより良いイベント作り挑んでいきたいと感じたコラボフェアでした爆笑キラキラ

こちら、お客様が作られたタッセルのイヤフォンジャック流れ星


ワークショップ、楽しいですね~ラブラブ
作る側も教える側も楽しめます爆笑



刺繍雑貨以外にも、ビジューを使ったアクセサリーなども並べてみましたダイヤモンド

室内イベントだったので、ちょっと飾り付けもしてみました香水


まだまだ改良の余地ありですね口笛

これからも、どんどん新しいことに挑戦していこうと思いますウインクキラキラ