アイムール進行状況 | かりけも

アイムール進行状況

アイムールを作成し始めて2年が経過しました。

途中休止もあったりだったので、実働時間は2年と見ていいでしょう。

で、ほぼ半分の14600個アレキを集めることが出来ました。
なので、@2年計画ということなんですよね。ミシック

ただ、アレキ自体が最近値上がりしてて、12000でも買えない感じのバザーがちらほら

一日25万の金策を毎日続けれれば、1億8千万ギルぐらい稼げる計算になりますね

それだったら行けるかなぁ。30万を目標に。


以前の日記では週400万と目標を掲げて、実際に半年くらいそのペースで稼いでましたが
合成が段々収益性に乏しくなってきて、最近はあまり手を付けていません。

消耗品を中心に、また作り始めようかなとは思っていますけども。

年末くらいに、どれだけアレキたまってるかなぁ。

累計で17000くらいたまっていると嬉しいんだけどね