2011-06-30 17:43:37

無謀にも、アイムール その1

テーマ:アイムール
公式で、第10回国勢調査が公表されていました。

先ほど完成した、ガーンデーヴァも、全サーバーで980近く
(つまり1サーバーに60本くらいあるという計算ですね。)
あるのにすこしびっくりしました。

狩人出す機会があまりないからつくってもあまり見かけないかもしれませんね。
今後のヴォイドウォッチによってはわかりませんが。

さて、そこでミシックについての記載で
我が獣使いの片手斧、アイムールがどのサーバーでも作られていないことが判明したので
そういえば獣使いって、エンピリ片手斧もレンドに大きく水をあけられてしまうし
(片手斧エンピリは、ほとんど人気がないようです。弱いというのも一因)
いっそのことミシック作ってみようじゃないか。
と考えたのであります。

ミシックの条件は、アトルガンコンテンツをもれなくフルコースやらないといけなく
また、その労力も半端ではありません。

ナイズル、アサルト、サルベージ、エイン、花鳥
これをかなりの回数こなさなければなりません。
しかも、今、下火になってますし。

公式フォーラムには、これらアトルガンコンテンツをてこ入れすると発表があったようですが
(自分はその書きこみ、見つけることができてませんが)
エインは3日に一回と縛りがあるですが、アンプルは全員に入るので
まずそこから手をつけようかと思っています。

shなんて聞いたことがないのですが、そこは自分で主催しようかと思ってます。
一度につき、ランプ代18万ギル。
これを主催負担すれば果たして何人が集まるのか。

ためしに明日金曜日に叫んでみようと思います。

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード