【メンズ プレゼントにぴったりゴルフマーカー】ポーセラーツ | 湘南 茅ヶ崎 ポーセラーツ ポーセリンアート教室 Studio Hiro

湘南 茅ヶ崎 ポーセラーツ ポーセリンアート教室 Studio Hiro

湘南みずきの小さな教室です。ポーセラーツの楽しさをお伝えしながら毎日を過ごしています。そして、お茶と器のある暮らしをご提案。ゆったりとした物づくりの時間とお茶時間をお愉しみ下さい。湘南暮らしの様子も少し。

こんばんは。


STUDIO HIROです。



今日はMさんのゴルフマーカーのご紹介です。


上司の方へのプレゼントに・・・。



シャレオツです~。


こんなの部下にもらったら泣いちゃいますね。


文字を入れるとオリジナル効果抜群です。



先日、我が家の主人がポーセラーツのゴルフマーカーを使っていたら、一緒にプレーをした方に


「それどこの?」とか「それ何?すごいね」とか聞かれたそうです。


ゴルフするかたは物にもこだわりありますねー。




ちょっと気の利いたプレゼント、みなさんも是非作ってみてください!


お待ちしております。






ミキハウス子育て総研のハッピー・ノート.comのNEW記事(12月)が公開されました!


お時間あったらのぞいてみてくださいね~。




こちらをクリックしてみてね!






茅ヶ崎で少人数制のレッスンをしております。



ティータイムにはお菓子&ティーでおくつろぎください。









こちらをご確認の上、お申込くださいませ。










●ご予約・お問い合わせ








今日もご訪問ありがとうございます!







クリックおねがいいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村