願望実現への挑戦日記

~不安を味方に変える魔法の法則~


テーマ:
このブログにお越しくださいまして、
ありがとうございます。
私は、自分に自信がないことに気づかず、
恋愛も仕事も絶妙に(笑)
上手くいかないことを繰り返してきました。

このブログでは
自分に自信がなかったことに気づき、
自分が躓いていた原因を知り、
現実を変えてきた道のりを綴っています。
現在も思い描いた未来へ向かっている途中です。

「不安が友達」とまで言われた私が
願望実現を信じられるようになった理由を
【スピリチュアル】と【脳科学・心理学】を
フル活用して、願望実現への道を
お伝えしたいなと思っています。


初めましての方は、こちらからどうぞ。
私がうたえみになるまで① 「まさかの占い依存症に」
私がうたえみになるまで② 「スピリチュアルと出会う」
私がうたえみになるまで③ 「現実を変える世界を知る」
私がうたえみになるまで④ 「ごあいさつ」

 


こんにちはももいろちゃん
本来の自分に光をあてる
ヒーリングカウンセラー☆うたえみです。

 

 

対面セッション、その他脳トレセッションにて

オーダーから願望具現化についてお伝えしておりますが、

私がどのようにしてお金と仲よくなれたのか顔

ぎゅぎゅーっと詰め込んだメール講座を作成しました!

 

 

むだ遣いしているつもりはないのに…貯金ができないがーん

引き寄せのシステムは理解してるのに…お金は入って来ないξ

頭で分かっていても…お金を(ただ)もらうことに抵抗があるショック。

お金=愛らしいけど…イマイチ意味が分からない片福面と一緒

 

 

私も、お金に対して様々な感情が渦巻いていましたが、

どうして現実が変わらなかったのかの解明版ですえんぴつ

文章量が多いので、パソコン用のアドレスから

お申込みいただくことをおススメいたしますメール

 

 

びっくり気がつくとお金がなくなっていると感じる方。

えー貯金はゆとりある人ができるものでしょ、と思うしかない方。

ショボーンお金は労働の対価だと思うことから抜け出せない方。

おねがいお金が好き!と言えるようになりたい方。

ラブお金を好きなことに使えるようになりたい方。

ニコニコ対面セッション等を受ける前に基礎を学びたい方

このようなお気持ちをお持ちの方々の

お力になりたくて作成しました。

 

 

ちょっとした、でも気づけずにいた

お金に対する価値観を変化させる方法と

受け取れる枠を広げるコツを

取り入れていただけたら、うれしいです鍵 

 

どんな本にも書かれていない、

私のぐるぐる期から生まれた魔法をお届けいたしますハート

 

メール講座なので、

お好きな時間に進めていただけるのも魅力ですキラキラ

 

この講座は短期間(2週間)で変化が感じられるよう

ワーク集となっており、

ワーク講座をお届けした翌日に

詳しい解説とお金と仲よくなれるコツをお届けします。

ぜひワークにチャレンジしてみてくださいね音符

 

 

2週間で
かつてない安心に満たされる魔法のお金講座

四葉のクローバーお申し込みから2週間、

  ワークを中心としたメールを毎日お届けします四葉のクローバー


宝石白お金の観方を変えてみよう

宝石白預金通帳に隠れている本音

宝石白お金を増やすための断捨離
宝石白お金を使うパターンを知る

宝石白お金に引き寄せの法則を使う

宝石白お金が集まる魔法をかける
宝石白お金との関係性を変える

 

四葉のクローバー料金の確認・お申し込みはこちらからどうぞ四葉のクローバー

 受講のご感想はこちらですこちら

 

 

メール講座はここがおススメです♪

ニコニコお時間を気にせず、お好きなペースで取り組むことができます鍵

ウインクワークに取り組み、解説を落とし込むことで、より変化を感じられます鍵

爆  笑お金に対する不安や罪悪感が減る感覚が掴めます鍵

照れお金に対して抱いていたイメージを一新できます鍵

ラブお金を受け取れる枠が広がります鍵

ニコニコメールなので、気づいたときに何度も読み返すことができます鍵

ニコニコ対面セッション等を受ける前に基礎を学ぶことができます鍵

 

 

どうぞよろしくお願いしますハート

 

メール講座3種類をコンプリートされた方には

1時間のSkypeセッションをプレゼントしておりますプレゼント

詳細はこちらからどうぞこちら

 

 

 

今日はここまでオシマイ1
最後までお読みくださり、ありがとうございましたThank you!

 


ランキング参加しています!
ポチクリック!していただけたら、うれしいですハート
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うたえみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。