願望実現への挑戦日記

~不安を味方に変える魔法の法則~


テーマ:
このブログにお越しくださいまして、
ありがとうございます。
私は、自分に自信がないことに気づかず、
恋愛も仕事も絶妙に(笑)
上手くいかないことを繰り返してきました。

このブログでは
自分に自信がなかったことに気づき、
自分が躓いていた原因を知り、
現実を変えてきた道のりを綴っています。
現在も思い描いた未来へ向かっている途中です。

「不安が友達」とまで言われた私が
願望実現を信じられるようになった理由を
【スピリチュアル】と【脳科学・心理学】を
フル活用して、願望実現への道を
お伝えしたいなと思っています。


初めましての方は、こちらからどうぞ。
私がうたえみになるまで① 「まさかの占い依存症に」
私がうたえみになるまで② 「スピリチュアルと出会う」
私がうたえみになるまで③ 「現実を変える世界を知る」
私がうたえみになるまで④ 「ごあいさつ」

 


こんにちはももいろちゃん
本来の自分に光をあてる
ヒーリングカウンセラー☆うたえみです。

本日はセッションのご案内です音符


エネルギーワークと脳トレを融合したレッスンで
本来持っている自分の魅力を見つけ、
マニュアルやテクニックに頼ることなく
恋愛を楽しめるようになるためのセッションです。


私が潜在意識や願望具現化について

学んだきっかけが恋愛です。

いつも、相手が変わっても、同じことで悩んでいました。
片福面と一緒好きな人との関係が進展しない
はて?タイプじゃない人に好かれてしまう
ハッいい感じだったのに、突然音信不通
ショック。あと一歩なのに、相手が告白してくれない

泣不安になると電話占いに頼ってしまう

 


繰り返し悩むことに疲れ、
マニュアル本に書いてあるような
選ばれる女性がしていること】も十分試しました。

私と何が違うのか分からないけれど、
さくっと彼氏を作って結婚していく人もいる。
 

私はそのままの状態が続いているのに、周りだけが変化していく。

そんな現実を見るのがイヤで、紆余曲折しながらも
エネルギーワークと脳トレの世界にたどり着きました。


そして、ブロック解除や脳トレを続けるうちに、
私、恋愛を楽しんだことなかったかもブタ

心から幸せに浸ったことがないかも泣
気づいたのです。

この人と結婚できるかな?
彼は周囲から・親から見て、いい人かな?
子どもを産むなら早く結婚しないと・・・


常識で頭がいっぱいになり、
自分のことも彼のことも全く見ていないことに
気づいてからは、とても心が軽くなり、
これからの恋愛は自分で選んでいこう!
決めることが出来たのです。

(他にも気づいたことは山のようにあります。)



オーダーを使いこなす脳トレを知り、
同時進行でこころのブロックを解除していくと

恋愛に前向きになれて、必死になることもなくなり、
恋愛以外でも楽しいことが増えるというおまけつき顔

同じことで悩んでいる方や

心理学などの勉強はしているけれど、

自分のオーダーが具現化しているように思えない方に

私の体験プラス具現化した方法プラスこころの整え方をお伝えしたく、
このセッションをつくりました。


彼氏ができたら…

結婚したら…
楽しい毎日になるだろうというイメージだけが先行していて

実際に日常に変化が訪れていないのなら。

(自分の)様々な不安に取り込まれているだけなんです。

 

不安を抱える毎日から一気にゼロにするのは無理ですが、

その不安をオーダーに変換して

現実を変えて行く手立てにできるのなら、

どんなに不安でいっぱいになっても怖くありません。

 

このレッスンでは、同時進行で

(自分にはないと思っていた)魅力も見つけることができます

魅力がどこにあるか分からなかったとしても、

私がきちんと理解できるようにお伝えします音符

 

 

大嫌いなネガティブな感情にうんざり、

先が見えなくて不安でいっぱい。

自己投資は十分しているのに効果を感じられない。

そんな私が一番欲しかったもの。
ニコニコ彼からのメール・電話を気にしないでいられる私
ラブ喜んで会いに来る彼を見ることができちゃう

ウインク不安があってもオーダーに変換して楽になった
今は全部手に入れられています。

お申込みくださったクライアントさまにも

これらの現象・欲しい状況が手に入れられるよう、

エネルギーワークと脳トレの両面からブロック解除いたします鍵


このレッスンでは、
エネルギーワークによるブロック解除を行って
クリアな状態になっていただいてから、
対面(またはSkype)セッションで
脳トレによる思考の変化を体験していただきますあんぱんまん

 

具現化をループへのきっかけとなるよう、

私の失敗談から上手くいくようになった方法まで

全てお伝えいたします鍵

 

 

こんな方におススメです

ハート恋愛だけがうまくいかない方
ハート不安やネガティブ思考から抜け出したい方
ハートセミナー等を受けても具現化できないと感じている方
ハート好きな人に限ってうまく行かない方

ハート脳の仕組み・感情をコントロールする方法を学びたい方
ハート具現化の加速を体感したい方

ハート占いジプシーを卒業したい方

 

 

初めてこのレッスンにお申し込みくださる方は、

メール講座の恋愛編

30日間で大好きな彼の前で理想の自分でいられるようになるメール講座)を

特別価格で受講いただくことができます。

テキスト代わりにメール講座をご利用くださいねプレゼント

 

 

☆自分の魅力発見プロジェクト☆
不安を味方に変える魔法のレッスン
恋愛を楽しみつつ、彼も周囲を巻き込んで幸せに音符
エネルギーワークと脳トレのいいとこ取りの
セッションです。
四葉のクローバー安心と幸せを手に入れませんか?四葉のクローバー

セッション内容
 
パラレル根本ブロック解除5件×2回
 対面またはSkypeセッション(90分)×2回
 ※ブロック解除プラス対面(Skype)セッションで
  1セットを2回行います。

お支払い方法
 
銀行口座振り込み
 ペイパルクレジット決済

パラレル根本ブロック解除の詳細はこちらですこちら
対面(Skype)セッションの詳細はこちらですこちら
お申込み・料金の詳細はこちらですこちら
レッスンのご感想はこちらですこちら

 

 

 

今日はここまでオシマイ1
最後までお読みくださり、ありがとうございましたThank you!


ランキング参加しています!
ポチクリック!していただけたら、うれしいですハート
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うたえみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。