毎年9月にアイスteaはどうかと思ったりもするのですが、
その年によりその日により様々なのがこの時期。
季節の変わり目の体調を整えて頂こうと
メニューも考えてみました。
フルーツteaも砂糖不使用、添加物不使用の炭酸ドリンクを
プラスすることでとても爽やかになります。
アイスteaとは言え、12月のpartyなどでも活躍しそうですね。

来月からはHot Teaになります。
ロイヤルミルクtea、チャイteaなどが登場します。
どうぞお楽しみに~!

tea-ANDORRA HPは⇒ こちら


今月のレッスンは・・
・有機いちじくたっぷりのパン・オ・フイグ
・型なしで作れる簡単洋梨のタルト
短時間で美味しく出来上がりました。
今月もお越し下さいました皆様、ありがとうございました。

来月10月は・・
・パン・オ・フィグの応用でルヴァンリキッドを作り、
 サツマイモと有機黒ゴマたっぷりのハード系パン
・簡単に作れるドーナツ
どうぞ、お楽しみに~!

tea-andorraのHPは⇒こちら



ブティック グッズ・プリモさんのイベントにて
tea-ANDORRAの『black berryのパウンドケーキ』の販売があります。
・無農薬ベリー
・国産小麦粉
・オーガニックシュガー
・平飼たまご
などナチュラルな材料で仕上げています。
安心材料で甘さ控えめです。
 \1500です。
グッズ・プリモさんはこちら⇒

 兵庫県加古川市別府町別府664-3
TEL 079-430-2121
JR東加古川駅より 南へ徒歩15分(すこし早足で。。。少し汗をかきます?)
お車でのおこし 加古川バイパスより南へ10分、明記幹線より北へ1分
バスでおこしの場合  バス停は加古川神鋼病院前下車徒歩10分グッズ・プリモまでの道あんない

本日8月29日(土)・30日(日)限定数です。

兵庫県加古川市 パン&ケーキ教室・afternoon tea room(紅茶教室)
Tea-ANDORRAアンドーラ です





8月は通常のレッスンがお休み。。
今年はしないのですか~のお声にお答えして
ミニチュア粘土のレッスンをしています。
年1回です、、
今年はVegetables!
2,3時間のレッスンなので、リアル感を出すまではいかなのですが、
こんな感じにまとめてみました。

この小さな世界にアニースローンのPeintが雰囲気を出してくれています。
アトリエの建物に使用している『プロバンス』で麻生地を染め、、
小さなホワイトボードもダークワックスでレトロ感を出しています。
cherry beans様で購入したストローもちっちゃくなりました!



tea-ANDORRA HP ⇒ こちら
cherry beans様 HP ⇒ こちら
兵庫県加古川市 パン&ケーキ教室・afternoon tea room(紅茶教室)
Tea-ANDORRAアンドーラ です。 




7月に入り、紅茶教室はアイスteaの美味しい淹れ方実習をしました。
手順どおりに淹れるととても美味しいです。
夏休みということもあり、お子様もご一緒でした。

先月よりtea timeの内容を少しバージョンupさせて頂いております。
ぜひ、今月もお楽しみに~!

8月も紅茶教室は予定通り行います。

tea-ANDORRA HP ⇒ こちら