ピュアブログトップへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-30 00:09:57

お引越し

テーマ:ブログ

始めたばかりの茶々@あゆちゃんの日常ブログですが、お引越ししました。

新しいブログは右矢印AYU-life です。

遊びに来てくださいね晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-28 23:55:39

お庭大好き

テーマ:日常

茶々@あゆちゃんはリードを付けてのお散歩は好きじゃなくて
思った方向にだけ歩きたい子みたいなの。
でも、お庭の散策は大好き!!

午前中はお家のお庭で、午後からはアトリエのお庭で
あっちこっち探検していました。

楽しそうだったにひひ
AYU Life

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-27 23:57:15

早起き~

テーマ:日常

茶々@あゆちゃん、毎朝すごい早起きです。

5:00頃から起きだして
あたしの体の上を行ったり来たり

そして

ワンワンワンワンワンワンワンワン
ず~~~~~~っと言ってます。

お腹へった お腹へった
と、連呼してるの。
AYU Life

寝不足です~~~~~~~~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-26 23:28:20

ブロードカフェ

テーマ:Cafe

今日は、ママりんのお誕生日です。

お仕事が終わってから、みんなでブロードカフェに行きました音譜


AYU Life


あ。そうだ!!!今日は午前中に病院にも行きました。

茶々@あゆちゃんのお耳、キレイになりました~ドキドキ

最初に先生がおっしゃった通り、3回でキレイになったの。良かったぁ。

後は、1ヵ月後にまた診ていただく事になりました。


先生にお耳をお掃除してもらって、消毒してお薬を入れてもらう間ずっとおりこうさんにおとなしくしてる茶々@あゆちゃんに、先生もビックリ。

『本当に良い子だね~。こんな良い子あんまりいないよ。普通はすごく嫌がるのにね』って。

良い子って言われたよ。嬉しいね~。(感涙)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-01-25 23:23:02

仲良し

テーマ:日常

仔鈴は4兄弟の中で唯一モテ組。

茶々@あゆちゃんもやっぱりコッちゃんが一番好きみたいです。


AYU Life
今日はあたしの体調不良で何時間も病院にいる自信が無かったから、茶々@あゆちゃんの病院をやめちゃった。

明日の午前中、お耳を診てもらいに行きます~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。