PUPA(ぴゅーぱ) 

PUPA公式HP    http://sss-pupa.jimdo.com/

PUPA公式BLOG   http://ameblo.jp/sss-pupa/

PUPA公式twitter @PUPA_APUP



僕と幻の物語
『時の流れは加速する。』
image

2015年11月3日(水)~11月8日(日) 

予約フォーム
http://confetti-web.com/tokinonagare

詳細ページ
http://ameblo.jp/te2ya-amano/entry-12073556031.html



PUPA CINEMATIC STAGE #6

「イツツメキセツ」
2015.07.15-19


PUPA CINEMATIC STAGE ~mini~
「オリオンからの手紙~KOKUHAKU~」
2014.10月5日(日)/10日(金)/16日(木)



PUPA CINEMATIC STAGE #5

『56W.X~ぼくのサンタクロース~』

2014.12.03-07



『VAGUENIGMA ‐1956‐ 祀木刑事の捜査ファイル「心蝕」』

2014年11月7日(金)~16日(日) 

http://ameblo.jp/schicksal-blog/



---------------------------------



天野哲也に関するご依頼・お問い合わせ・ファンレター
PUPA


株式会社ark.company 内 PUPA

〠155-0033
東京都世田谷区代田3-27-24-202


















テーマ:
こんばんわ☆


天野哲也です!今日は一瞬のまさかの雨にやられました…




昼は暑いのに夜は寒いこの時期、過ごしやすいけどちょっと服装間違えると風邪ひくから皆さんも気をつけてくださいね!



この前、演出と次の役の髪型の話をしていて、



どんなんがいいかねー。どこまでいける?



え?全然どこまでもいけますよw



って話をしてたんだけど、自分今までほんとにいろんか髪型をしてきたんですよ。




役によって変えるのもあるんだけど、



そうじゃなくて切ろうと思って美容院に行っても、



何か雰囲気をガラッと変えたくなっちゃうんですよね。



前回のPUPA公演『FOOLISH』に主演として出てくれた榊原徹士も、久しぶりに会った時は



髪が短い天にい全然わからんわーw


ってしばらく言われてましたw




前回、てつじと一緒に舞台やった時は




{C61CFA5D-4BD4-4E7E-9B47-529F9351B233}




長いw




しかもヒゲ!!




たぶん今より老けてたんじゃないかな(^_^;)




鬼さんに憧れて髪を伸ばし始めて(この頃は鬼さんもロン毛)切るタイミングを完全に見失って、




髪が長いままでいい役が続いて更に伸ばして…




演出に短くできる?



って聞かれた時にすげー嬉しかったのを覚えてますw




次は時代がちょっと前だからどんな感じになるのかな。



みんなは髪型ってどーやって決めてるの?



俺はチャンスがあればまた伸ばしたいなーなんて思ってますw



だけどそんなチャンスがない位いろんな仕事したいよね!



明日も稽古中です☆



自分の役がだんだん自分の中に馴染んできました(^-^)



幸いなことにここからまだ時間があるので、




もっともっといろんなことに演出と挑戦していきたいと思います☆




ではでは今日も台本読みながら寝ます☆




みなさんも素敵な夜を☆
いいね!(2)  |  コメント(0)
天野哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はうちのメンバーの佐久間が出てる舞台を見てきました(^-^)



{D0C36BAD-7D29-4B70-825D-BE498F6335A4}


ほぼメンバーが集合するっていうw


そして写真がぶれっぶれっていうw



普段ではなかなか味わえない距離感で初見の完成した芝居を見れて楽しかった(^-^)



映像と舞台のいいとこ取りみたいな?



肥田っちも味のある役をやってました(^-^)




完売もあるみたいですが、まだイケる所もあるみたいなので、新感覚の舞台を味わいたかったら是非行ってみてください☆


{79F61EE4-7C8E-45D2-B336-97994FF83D55}



終わった後に近くの定食屋で昼飯。



いいお店だったなw



からの3人でそのままどーでもいい話かはいつの間にか次のPUPA作品の話へ




なんかいい感じに盛り上がって面白い話ができそうな種みたいなものを感じました☆



これ、面白くなりそうよ!











いいね!(3)  |  コメント(0)
天野哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
どうも!


うちの姪っ子です!



{354ED279-08D3-4983-89DB-1B91385907FC}




どつかお出かけでもしたのかな?




弟から写真送られてきました(^-^)



まだ、全然おじさんには懐いてくれません。



笑顔くれません。




食べ物持ってる時だけ寄ってきてくれます。



あげすぎると弟に怒られます。




次は正月に会えるのかなー☆




その時にはまた大きくなってて人見知りとかなくなってるといいな(^_^;)



それにしても、




かわいい。
いいね!(3)  |  コメント(0)
天野哲也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み