てるブロ

不定期で更新しています。


テーマ:

6月1日から東京・八重洲ブックセンターで始まった「和歌山てらこや in 八重洲ブックセンター」の「マナカナ熊野古道と和歌山鉄道写真展」が、本日6月30日をもって最終日。というわけで、次にいつ見られるか分かりませんので、とりあえず見おさめということで6月5日に続き2度目の八重洲ブックセンターに行ってきました。


てるブロ-八重洲ブックセンター


8階のギャラリーには同じ時間に他に見に来られている方もいない貸切状態で、1つ1つの作品を隅々までじっくりと眺めて、記憶に焼きつけてきました。(あまりにじっと見つめすぎたので、もしかしたら作品に穴が空いたかもしれません。)


てるブロ-和歌山てらこや in 八重洲ブックセンター

てるブロ-和歌山てらこや チラシ


お2人の作品、次にお目にかかれるのはいつの日でしょうか。9月のファンクラブイベント、会場の壁に展示してもらえませんか、とスマイルさんへ要望メールを送ってみようかと検討中です。



そしてそのまま寄り道したのは、4月21日の茉奈 佳奈ニューシングル「Mother」の発売イベント会場となった新宿タカシマヤ


てるブロ-新宿タカシマヤ


のちょっと先にある、紀伊国屋サザンシアター。


てるブロ-紀伊国屋

てるブロ-サザンシアター


9月の舞台「さくら色 オカンの嫁入り」のチラシができたようなので置いてあるかと期待して行ってみたのですが…、また置いてませんでした。気が早かったようです。


その「さくら色 オカンの嫁入り」の原作を書かれた咲乃月音さんのブログに、佳奈さんが登場。



お月さんを探して

イケメン de イケワン



佳奈さん演じる月ちゃんとイケメン松下洸平さん演じる“イケワン”ハチとの絡み、どんな風になるのか楽しみです。




【おまけ】

そして、8月の舞台「ハンナとハンナ」の演出のホッシーナこと保科耕一さんのブログにも茉奈さん佳奈さんの姿が。


ホシ丸通信

6月29日(火)やってくれます


佳奈さんの笑顔も茉奈さんのポーズもたまりません。前日のこちらの記事 によれば、“今回は幕間休憩を入れず2幕分を一気呵成に上演する”らしいですね。


OSAKA演博2010 TACT/FESTのプロデューサー、ゲキダンキオ・中立公平さんのブログツイッター にも少しずつOSAKA演博2010の話題が出るようになり、同じくゲキダンキオのヤン・ベッカーさんのブログ とあわせて見逃せません。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

T-E-R-Uさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。