こんにちワン!たまのですしっぽフリフリ

昨日は日野の産業祭りに連れて行ってもらいました!!


創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り01

いつもながら出足の遅い我が家は危なく遅刻しそうになりましたが

日野駅からタクシーに乗って、なんとかトークショーに間に合いました汗

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り02

日野ケーブルテレビのお姉さんと大好きなぴーの君、

そして、我らがヴェルディの廣井選手@日野ご出身と大黒選手の登場です音譜


創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り03


たまのの頭がでっかくてごめんなさい叫び

大黒選手と廣井選手にお姉さんからいくつかの質問がありましたが・・・

選手の皆さんでどんなお話をされていますか?という質問に

大黒選手が「北川景子さんが可愛いとか話をしています」とお答えに

なられたことに、北川景子さん好きなお母ちゃんが食いついていました目

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り04

トークショーの後には、お待ちかねのジャンケン大会です音譜

タウンフラッグとボール、11月21日に味スタで開催されるロアッソ熊本戦の

試合の招待券が賞品でしたワンビックリマーク

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り05

お父ちゃんもお母ちゃんもいつもながらジャンケンに負け続けると思いきや

ジャンケン直前に相手が何を出すのか浮かぶようになったプチHEROS 的な

状況になったお母ちゃんがなんとステージに上がる所まで残ったのでしたクラッカー


創立313年?!東京ヴェルディ1696-\2009日野市産業祭り15


写真左端で気合の入ったちょきを出しているのがお母ちゃんです(笑)

かなり最後まで残ったのですが、最後に負ける直前、

廣井選手と目が合った気がして、どきどきして気が動転し!?

HEROS的な直感が発動しなくなり、負けてしまったそうですワンあせる

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り06

勝ち残った皆さま、おめでとうござワンクラッカー

創立313年?!東京ヴェルディ1696-2009日野市産業祭り07

ヴェルディブースでは大プレゼント抽選会も行われていた

ようですが、たまのは間に合わなかったので、ブース前で

記念撮影だけさせて頂きましたワン音譜


楽しいお祭りのご報告はまだまだ後編に続きますワンキスマーク