こんばんは、夫です。


最近ベレーザの四方選手永里選手 のブログをはじめ、

ブログペットを貼り付けているヴェルディ関係の方のブログが

増えてきましたね!でも、このブログペットは標準の

ままでは背景が殺風景でちょっと寂しいのです。


私たちもだいぶ前にブログペットを設置した時にオリジナルの

ヴェルディグランド背景を作ったのですが、これはアルディレス

監督時代の画像を使った相当前のものでした。


という事で、今回新しい背景を作ってみました!複数作りましたので

もし、よろしかったら皆さんも使ってみて下さい!!

ブログペット背景設定


具体的な背景の変更方法ですが、上にある画像で説明

しますとまずはブログペット画面の上部(ペットの名前部分)を

クリックしてログインし、設定画面を表示します。

そこで上の円内にある「設定」をクリックし、さらにその下に出る

「ペット」をクリックしてください(この時「はい」「いいえ」を聞いてきたら

「はい」をクリック)。


ここでペットの設定画面が出ますがそこに「背景画像」の項目が

ありますのでそこに下記にあります「画像URL」をコピーして

貼り付けてから一番下の「設定」ボタンをクリックして下さい。


これでブログペットに背景が設定されます!そして作ってみた

背景画像は下の通り。どれでもお好きなものをご自由にどうぞ!!



No.1 西が丘競技場(vs札幌戦)

Blogpet背景-西が丘2(vs札幌)

画像URL

http://blog.ameba.jp/user_images/34/89/10008390034.jpg



No.2 西が丘競技場(vs湘南戦) 

Blogpet背景-西が丘1(vs湘南)

画像URL

http://blog.ameba.jp/user_images/4e/dd/10008390470.jpg


No.3 ヴェルディ天然芝グラウンドその1

Blogpet背景-ヴェルディグランド天然芝2

画像URL

http://blog.ameba.jp/user_images/29/be/10008390017.jpg




No.4 ヴェルディ天然芝グラウンドその2

Blogpet背景-ヴェルディグランド天然芝1

画像URL

http://blog.ameba.jp/user_images/2c/87/10008390008.jpg



No.5 ヴェルディ天然芝グラウンドその3

Blogpet背景-ヴェルディグランド天然芝3

画像URL

http://blog.ameba.jp/user_images/71/f8/10009386812.jpg


No.6 ヴェルディ天然芝グラウンドその4

Blogpet背景-ヴェルディグランド天然芝4

画像URL

http://blog.ameba.jp/user_images/60/39/10009387269.jpg


No.7 ヴェルディ人口芝グラウンドその1

Blogpet背景-ヴェルディグランド人工芝2

画像URL

http://blog.ameba.jp/user_images/56/ee/10009385876.jpg


No.8 ヴェルディ人口芝グラウンドその2

Blogpet背景-ヴェルディグランド人工芝1

画像URL

http://blog.ameba.jp/user_images/ef/5b/10008389988.jpg


いい画像が集まったらまた新しく作りたいと思いますが、今回は

とりあえずこの8種類。ブログペットも是非ヴェルディ色豊かに

皆様も独自の画像を設定なさってみてはいかがでしょうか!!

AD

コメント(4)