2005シーズンのヴェルディの全日程、終了しました。

とにかく勝てて本当に良かったです。来年に向けて

いいスタートが切れたのではないでしょうか。


2005最終戦・慶行選手挨拶


という事で試合後、気分よく飲みたいという事で

前々から噂には聞いていた調布の居酒屋、

寿々久さんに行ってみる事にしました。


いつもは三鷹のもつ焼き屋だったり、地元の
居酒屋

チェーン店だったりするのですが、以前にこんな事

あったのでレプリカを着ている時は適度に緊張感を

持った状態で飲んでいるのです。


ところが!寿々久さんは違います!お店の方からも

今日の勝利に対して祝福の言葉を頂きました!

調子に乗ってたくさん飲んでしまい、夫婦

揃って完全に酔っ払ってしまいました。

記憶が若干怪しい事になっています(汗)

大丈夫だとは思うのですが、なにか

失礼な事は言ってなかったでしょうか?ちょっと心配です(汗)


それにしてもサポーターが安心して飲めるお店、最高ですね!

私達も出来るだけ早く、ヴェルディサポーターのお店を

開けるように頑張りたいと心から思いました。