2013-08-28 23:54:23

itona編集会議

テーマ:日々のできごと
$勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog
【第6回 itona 編集会議】

第2号の発行からすでに約2ヶ月が過ぎようとしておりますが、
牛歩ながら、第3号発行に向けて動き始めましたよ♪

パソコン itona │ 富山に生きる女子たちが、自ら綴る。

itona女子、第3号からの新規メンバーを1名加え、総勢18名となりました。

いつも忙しい、インデペンデントな女子たち。
自分の展覧会の搬入で忙しい女子、主宰するレッスンがある女子、勤務している会社の繁忙期に重なった女子…などなど、参加できないメンバーも必ずいるのですが、
今回は12名で開催。

「itona」というリトルプレスを創刊したのは、ちょうど1年前。

それから9ヶ月を経てようやくできた第2号の発行後、
久しぶりに近況報告し合ってみて、
たった1年で、女子ってほんとうにいろんなことがあると実感。

結婚したり、環境が変わったり、おめでたいこともあるし、
けっこうかなしくて辛いこともあったりする。

そうなの、そうなの、いろいろあるの。
女子なんだもん。

でも、自分の信じる方向へ歯をくいしばって、
悩みながらだけど清々しく、変化していく過程も、
やっぱり魅力的な彼女たち。

…すっかり鑑賞気分だけど、
そんな彼女たちに負けないように、
私もがんばらなきゃ!と常に思う。

そんな関係を築けたことに、感謝しつつ、
お話がとまらなくて、時間があっという間にすぎる夜。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勝手に☆とやまの定住コンシェルジュ(明石あおい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿







Worldly Design
富山の女子が綴る”itona”
カフェ uchikawa 六角堂
富山県定住交流促進サイト
首都圏若者ネットワーク