2012-11-13 10:28:52

そろそろ、再始動

テーマ:日々のできごと
$勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog
【編集会議】豪農の館 内山邸にて

おはようございます。
今日の富山はくもりです。
久しぶりのPC投稿ッス。

写真は、昨日の「itona」編集会議のもよう。

毎回、平日夜に開催していた会議でしたが、
itona女子、休日がお仕事日で平日の方が休める人や、自営業な人も多いので、今回は平日の日中に開催してみました。

でもやっぱり、
みんな忙しくて、全員集まるということは奇跡に近いのです。

●第2号発行に向けて、動き出しました。…遅ばせながら。

第2号から新規参戦する女子を入れて総勢17名となったitona女子。
今回はそのうち11名が参加。

なんといっても、たまたま帰省してた神奈川女子が参加してくれたのは、貴重でした。


8月末の発行以来、まる2ヶ月が過ぎ、そろそろ第2号の準備にとりかからねば…。

…なんて、スケジュールを組んでみてびっくり!!

発行予定の来年2月まで、4か月を切っている(汗)。

昨日集まった女子たちにも、
「…すすす、すんませんが、〆切は来月です(汗)」と。

そして、それぞれの女子が書きたいことを話し合って、
全体のテーマを、ふわーっと決めて。

地元のTV局さんの取材も入りました。ありがたや。


ほんとにギリギリな綱渡りな感じでの制作ですが、
これはこれで楽しいんです。(強がり)

さてさて、次号は2013年2月28日発行予定。

年末年始も駆け抜けます(笑)。

パソコン itona |富山に生きる女子たちが、自ら綴る情報誌

さてと、お待たせしましたしめきり様!
…集中します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勝手に☆とやまの定住コンシェルジュ(明石あおい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿







Worldly Design
富山の女子が綴る”itona”
カフェ uchikawa 六角堂
富山県定住交流促進サイト
首都圏若者ネットワーク