2012-07-27 13:42:59

編集会議、無事終了。

テーマ:日々のできごと
勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog
【編集会議に集まったitona女子】

こんにちは!
すっかり昼下がり。

自動車学校行って、ランチ食べて、ぼーっとしてたらこんな時間。
…そろそろ立山町へ行かなくちゃ(汗)。

写真は、昨日のitona編集会議の様子。

itona │ いとな
  富山に生きる女子たちが、自ら綴る。当たり前だけどトクベツな日常。


勝手に☆とやまの定住コンシェルジュのBlog
【編集会議のあとはます寿司食べ比べ】

ます寿司食べ比べ。
いやー♪11コのます寿司、どれもおいしかった~♪
私が推薦したやつが一位になってうれしいッス。

それにしても、買い出しも大変だったけど、
切って並べるのは、思った以上に一苦労でしたわ。
(…って、切ったのは別の女子たちですが、笑)

そして、みんなが持ってきてくれた「箸休め」は
どれも驚異のうまさでした♪

詳しくはitona紙面にて!!
(8月31日発売予定です)

ではでは、そろそろ行ってきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勝手に☆とやまの定住コンシェルジュ(明石あおい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿







Worldly Design
富山の女子が綴る”itona”
カフェ uchikawa 六角堂
富山県定住交流促進サイト
首都圏若者ネットワーク