2010-09-08 09:13:15

雨もよう

テーマ:日々のできごと
$とやま・定住コンシェルジュのBlog

台風が近づいていますね。富山は少し雨もよう。

今日は中央通りのブランチから。

東京からNPOのスタッフが、朝イチの飛行機でやってきました。

「空港から近いね~♪ 台風で追い風だったから(?)早く着いた気がする♪」とのこと(笑)。

水曜日、富山市の中心商店街はほぼお休み。

総曲輪通りも中央通りも、ひっそりとしています。


…なんだか、急に朝夕、肌寒くなってきたなぁ。

今日も一日がんばるぞ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

勝手に☆とやまの定住コンシェルジュ(明石あおい)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿







Worldly Design
富山の女子が綴る”itona”
カフェ uchikawa 六角堂
富山県定住交流促進サイト
首都圏若者ネットワーク