スキー 2017冬

テーマ:

どうもこんばんは、受付のいつきです。

 

今年もそろそろスキーシーズンは終わりですね!

 

今年はピラタス蓼科と苗場スキー場に行ってきました。

AD

3月

テーマ:
今日から3月ですね🌷早く春らしくなって欲しいですがまだまだ寒いです…💧

これからの時期、花粉症でお困りの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか…、私もその1人です😷🌲

薬を飲むと症状も治まってきますが、規則正しい生活をしてしっかり睡眠を取るのも改善に繋がるそうです🏥

あと、ご存知の方も多いと思いますが甜茶やべにふうき茶、ルイボスティーなども花粉症の症状を抑えてくれるそうです。スーパーでも見かけるお茶なので気軽に試せそうですね🍵

私も飲んでみようと思います😊



AD

今年初ブログです…

テーマ:
早いもので今日で1月もおわりですね〜😲💦

先週は寒暖差が激しく、体調がイマイチだった方もおられたようです😷



先日、ランチをしにベトナム料理屋さんに行ってきました🍴

ベトナムやタイ料理の好きなところは、野菜やお肉がバランス良く食べられるのと、後から調味料を足して自分好みの味に出来ることです😋
色々なスパイスが使われていて体も温まります♨️

今年も健康的で美味しいごはんを探して行きたいと思います😆🍚🍲
AD