勅使河原弘晶 てっしーだよぉ~のブログ

プロボクサーやらせてもらってます!日常の生活やなにかためになることあったらゆるーく書いていきます!


テーマ:




今の現場の大工さんがいつも若い外人さんに怒鳴りつけているのを聞いています。



すぐ怒るやつはバカです。



どうもてっしーです!!





日本人って外人さんに厳しい気がするのは僕だけですかね?



なんか日本人って外人さんの扱いが雑な気がします。



日本人が海外に行ったら他の国の人たちはみんな日本人に優しいのに!


って行ったことないから知らないんですがw




でも外人さんってみんな優しいイメージあります




外人さんも言葉も文化も何もわからずに何かのために日本で生活してるんだから不安でいっぱいなはずなのに


もっと優しくするべきだと最近



怒鳴り声をずっと聞かされてかんがえてます。














それと最近前の職場の飲み会に呼んでもらって行ってきました!




その時にデビューからずっと応援団長って自分で言ってくれて熱く応援してくれていた先輩に言われた一言が胸に刺さりました。



ちなみにその人は僕が負けてからは、その後一度応援来てくれてから来てくれていません。





てっしーは自分で強いとか言ってるくせに、試合は判定ばっかだし試合つまんねーから俺はもう行かねーよ!って



ちなみに自分で強いと言ったことはありません。笑





この言葉を聴いて、プロボクサー勅使河原を1人の人間として見てくれていて評価してくれていることに対して有り難いと思いました。



それと共にあれだけ応援団長と言ってくれていたのに、身内として僕を見てくれて応援してくれていたわけじゃなかったことに少し寂しさを…




この人に試合来て下さい!


とは二度と言いません。



自分から行きたいと思わせるようになってやります。




そこにモチベーションとか気持ち入れは全くないけど、マイナスには受け止めたくないです。



それに腹立てたりしても僕は成長できませんし、逆に人のせいにして後退すらしそうだしね!





それと僕のこと熱く応援してくれて、僕に夢を託してくれている沢山の人、本当にありがとう!


っておもいました!





最近調子も上がってきてます。




試合決まれば相手が誰でも必ず倒して勝ってみせます!!



今年はチャンピオンになるよ!





{6F42CC2D-44BA-40E5-9192-3FC0EEFB3016}







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。