勅使河原弘晶 てっしーだよぉ~のブログ

プロボクサーやらせてもらってます!日常の生活やなにかためになることあったらゆるーく書いていきます!

NEW !
テーマ:



ただいま音楽聞きながら散歩してます♪



第三者から見たら間違いなく



ポケモンGOやってると思われてますよ(笑)





{615E939D-0990-4B9D-A0A7-6FC3D717681A}





ポケモンゲット☆




って俺はやってねーから!笑









今日はヒマなんで昼間も徘徊してました(笑)





昨日、新宿スワン見たばっかの俺は





{0E5AAE57-7E85-476E-BC66-E735DB6A3DF2}





ちょっと影響されて歌舞伎町をちょろりと徘徊(笑)



悪いことがかっこいいと勘違いしてる



26歳です(笑)







さてネタがないんだなー






{EC7E198C-C283-4B55-9C53-859BA0A36CB3}





昨日は結局これ使いました!





今日はこれでいきます!




{C3E3109D-F53B-4868-8DE6-19D1D05008B5}







ドンキで185円です!笑





徘徊終わったら入ります〜









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。