勅使河原弘晶 てっしーだよぉ~のブログ

プロボクサーやらせてもらってます!日常の生活やなにかためになることあったらゆるーく書いていきます!


テーマ:




今日は暑かったですね💦



仕事中は汗がめっちゃヤバかったです💦


飲んだら飲んだ分全部水分でちゃうんすよ( i _ i )






しかもうちの職場の先輩たちは俺たち後輩を置いて、皆で海外に行きやがった(・Д・)ノ


しかも仕事中にやたら楽しんでる写真がたくさん送られてくるんすよ!


向こうで遊んでる間、金稼ぎまくってやります!



それと帰ってきたらお土産をせがみます(笑)






{A315A90E-C30C-43FA-B921-7D6EADAE95AC:01}





こんな顔して!笑












話は変わって今日はワタナベジムの久我選手にスパークリングしてもらいました。


しかもラストスパーをつとめさせてもらいました。



{010EB924-2B93-4DF2-9090-1AC57AD2E4D4:01}







久我さんちょっと疲れが溜まってる感じでしたが、パンチ力半端なくて終わったあと口から血が出てたし、なんか奥歯痛かったです( ;  ; )


それに頭も痛いです…






でも左の使い方上手くなったって久我さんに褒めてもらったんで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は遠方はるばる久我さんありがとうございましたm(__)m


ほんとに勉強させてもらいました。
















そして練習終わってからはカレー食べて~




ドンキ行って洗剤とかティッシュとか買い物して~









帰ってる途中に一通のところ入って捕まりました…(笑)

いや、マジ笑えない💦


頭痛くてボーッとしてたみたいです>_<



しかも5日前にも捕まったばっかなんでガチやばす…(泣)



そんなヤバたんな状況でちょっとイラついてしまい、自分が悪いのにも関わらず警察の人に悪い態度とってしまいました。


すみませんでした。













わぁーーもうこんな時間。





とりあえず寝ますー



おやすみさい~








PR
いいね!した人  |  コメント(8)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード