勅使河原弘晶 てっしーだよぉ~のブログ

プロボクサーやらせてもらってます!日常の生活やなにかためになることあったらゆるーく書いていきます!

NEW !
テーマ:



今日は群馬が現場です(@_@)



東京まで帰るの辛いので群馬の友達の家に泊まらせてもらってます




それで仕事終わってからは1人で地元のトラックがある競技場に走りに行きました!



100均でストップウォッチ買って!






{D256114F-88CC-4A9A-8C70-3E2712C89D01}






うん。



真っ暗で何も見えない(笑)





小学生の頃はここで100メートル走とかよくやってました!



めっちゃ懐かしい!





それでなんでここに来たかと言うと…




100メートルのタイムがどうしても測りたかったんです。









僕はみんなによくバネが凄いとか、運動神経が凄いとか褒めていただけるんですが…



実はめっちゃ運動音痴(⌒-⌒; )



少年院出てきてボクシングで世界チャンピオンになる!



って東京出てきた時にも



ずっと仲良しで俺のことをよく知ってる大親友には、よくそんなに才能ないのに頑張れるねってよく言われたくらいです。




だから僕もその友達に俺が世界チャンピオンになって気合いと根性で誰にでも世界チャンピオンになれること証明するから見てて


その頃は才能あるってみんなから言われると思うけど、今の俺の運動音痴具合をちゃんと覚えといてねって話したのを思い出します(笑)








それで過去の自分との差を確かめるためにタイムを測りました!




ちなみに100メートルの自己最高記録は14.7秒間です(笑)





そして今日測ったら…













12.8秒でした*\(^o^)/*




めっちゃ早くなってる♪( ´▽`)




ストップウォッチ持ちながらやってたから誰かに測ってもらったらもう少しタイム上がると思います!





800メートル走もボクシング始めたてに測ったときは2分33とかがベストタイムでしたが、







今は2分24秒が最高タイムです!





確実に身体も進化しています!!



っていうより身体の使い方を覚えたんだと思います!





なんか進化している自分が嬉しかったんでブログに書いてみました!



たまには真面目なことを!



って最近は俺真面目か!笑





{5C156584-7F2A-4AB8-A77E-C3E786BAF5EA}





いや相変わらずですが隠してます(笑)








とりあえず感慨深かったです!










最後の一枚で全て説得力がなくなっちゃったね(笑)







試合のことは明日書きますm(__)m






AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。