80代 女性のお客様

80代 女性のお客様の声をご紹介致します。

 

Q ダンスを始めたきっかけは何ですか?

  主人が亡くなって仕事も家事もなくなったので何かしないと、と思ってダンスをしたいと

  お友達に頼み連れていっていただきました。

  父親がダンスが大好きだったのも。

 

Q 「たにどうダンスワールド」を選ばれた理由を教えて下さい。

  前から次の時は「たにどう」先生と定めていたら脚を折った後、お友達でたにどうの生徒さ      

  んから誘われて1も2もなく来てしまいました。

  昔から奥様にとあこがれて居たので嬉しい限りです。

 

Q ダンスを始めて良かったと思うことは何ですか?

  元気で居られる事は先生のおかげと思います。

  こちらへ来て良かったと感謝感謝身体が動くこと。心が動くこと。

  出来る限り努力して元気に通いたいと思います。

 

Q これからダンスを始められる方に一言お願い致します。

  私は88才、78才から始めましたが、やり始めて良かったと思う事ばかり。

  教室へ来ると元気の「気」を頂きます。先生と奥様のお人柄によるものと思います。


 

 

 


 
ご協力いただきありがとうございました。
AD