テラダダンススタジオ ☆KAZの鼓舞ログ☆

京都府宇治市六地蔵にある社交ダンス教室です。
KAZの全力人生を綴ります!


テーマ:
今日は 心地よい疲労感と筋肉痛で目覚めました!

台風の影響で出張Lesson前の生徒さんが2名cancelになったのでブログ書いてます。


さて、昨日は 末富先生の5周年記念パーティーに行って来ましたクラッカー

{C97DCF43-7AE8-42BE-ACC4-28325CDF2F99}


場所は 大阪ハイアットリージェンシーホテル

朝、7:30分からのリハーサルだったので4:30起きですおねがい

朝早くのリハーサルの時は 毎回ちゃんと起きられるかドキドキしますアセアセ


TDSからのご出演いただいたのは ルンバを踊ってくれた細田さんルンルン

{F9C8A792-D119-4F94-BC17-3DA00D4DD0BD}

お気に入りの曲とドレスで、大人のルンバをセクシーに表現してくれましたグッ


そして、ワルツを踊ってくれた好子さんルンルン

{50CA5775-F704-4269-86E5-DCBA3A138C3F}


久しぶりのスタンダードデモでしたが、空間 リードを感じ気持ち良く踊ってくれましたグッ

朝早くから大阪でのご出演、ありがとうございました。


プロshowでは メンズフォーメーション、チャチャチャ、サンバフォーメーションを踊らせていただきましたルンルン


末富先生、尚子先生、5周年おめでとうございますクラッカー

ダンスの素晴らしさを改めて感じさせていただきましたおねがい


さて、今日からは ダンスフェアー京都に向けて頑張らなくてわ!

今晩も早速フォーメーションの練習があります…

気合い入れて行くで〜グー

人生全力!!

TRY TRY TRY!!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
テラダダンススタジオ
京都府宇治市六地蔵奈良町58-16
TEL/FAX 0774-32-7806



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日も全力お疲れさまでした


気付けばもう9月も半分過ぎましたね〜


毎日が早過ぎですDASH!


充実の日々に感謝キラキラ



ダンスって、踊る楽しさだけじゃなく色々な事を教えてくれる…


良い事ばかりじゃないけど、悪い事ばかりでもない…


って事で、


今月に入り、久しぶりの生徒さんが3名復帰されました!


とても嬉しいです♪( ´θ`)ノ


また一緒に楽しみましょうねウインクグッ



最後は キンちゃんNOWでハムスター


{C9EDBE9B-89C8-4A6D-B796-AFAD4A134EB9}


この顔、癒される〜(笑)


人生全力!!

TRY TRY TRY!!


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
テラダダンススタジオ
京都府宇治市六地蔵奈良町58-16
TEL/FAX 0774-32-7806
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですアセアセ

おかげさまで毎日フル回転!

知らん間に夏が終わった感じ…

一度も泳いでないぞ〜笑い泣き



さて、また新しい仲間がやって来ました!


ネザーランドドワーフのモコちゃんですネザーランド・ドワーフ


{8FBE9219-9E56-420E-9955-87CD35138A78}



カイウサギの中でも、もっともポピュラーな品種で、体は小型、性格もおとなしく、飼いやすいウサギだそうです。


丸い顔に小さな耳、短い首がなんとも可愛いですおねがい


ウサギって懐くのかな〜?


きんちゃん、カメ吉、モコちゃんと、だんだんペットショップ化してきたぞ…ハムスターカメネザーランド・ドワーフ


やる事いっぱいやけど、



人生全力!!


TRY TRY TRY!!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
テラダダンススタジオ
京都府宇治市六地蔵奈良町58-16
TEL/FAX 0774-32-7806
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。