ディズニーランドホテル

 

前回の続きですー。

前回の記事→ ランドホテルへチェックイン♪ルームキーに関するアレコレ

 

 

ディズニーランドホテル4104号室

スタンダードスーペリア アルコーヴルーム です

 

ドアオープン!
 

スタンダード スーペリアアルコーヴルーム

 

7年ぶりのランドホテルでしたが、

7年前と変わった様子は無いみたい。

 

7年前のブログはココ
ディズニーランドホテル スタンダード

 

スタンダードアルコーヴ

 

お部屋の一部がくぼんでるアルコーヴベッドのあるお部屋。

 

ディズニーランドホテルお部屋

 

ウチらは大人2人なのでこんなに必要無いんだけど。この壁に囲まれた空間は

 

妙に落ち着く!

 

意味無くここでゴロゴロしましたw

 

ランドホテル アルコーブ

 

大人が本格的に寝るには狭いかな?という印象ですが、寝てみたら意外と広かった。

 


毎度お馴染みの洗面所。
アメニティを撮り忘れましたが、プラコップ以外は変わらぬデザイン。

 

ちなみにタレットルームに泊まったときのブログにアメニティ写真があります〜。

ディズニーランドホテル タレットルーム

 


右側がトイレで
左側がお風呂でござい。



バスタブは寝そべって入るには少々深め。

小窓付きですが磨りガラスなので

 

 

お部屋から見るとうっすら人影は分かるかな?程度。

 

やだー。見えちゃうのー?

なんて心配はご無用です。

 

ま、利用者の大半はファミリーですもんね。

カップル・友達同士でもそんなこと心配する人居ないか。
f^_^;

 

 

パジャマはテレビ台の引出しに。

上下セパレートのタイプ。

 

 

スリッパは大人用が4つ。お子様用が2つ備え付けてありました。

写真はダンナが既に履いたあと…。

 



洗面所の反対側にはドレッサー(ですよね?)



コンセントの他にネット回線も。
ホテル内は wifi 無料接続できるので、今や使う人はいないんじゃないかと…

ランドホテルも気がつけば9年目ー!

この辺に時代を感じますねっ。



お茶コーナー。
緑茶とインスタントコーヒーの他に



無料のエビアンが4本

エビアンになったのか〜
しかもやや小さめボトル (; ̄ー ̄)

無料サービスの復活はウレシイけど。アタシ、エビアンあんまり好きじゃないの…。硬水だもんで。

 

ディズニーデザインのミネラルウォーター

 

ちなみにこちら、無料サービスが無くなった頃の昔懐かしいディズニーデザインのミネラルウォーター。

 

 

さらに懐かしい無料だった頃のミラコスタのミネラルウォーター。

 

これの前は首から掛けられる

ペットボトルホルダーもくれたのにな。

(´Д⊂グスン

 

 

お値段ばかり上がってぇ〜〜!と言いたくもなるってもんですわ。

 

 

次回もランドホテルレポですっ。

更新しました→お部屋からの眺め&ディズニーホテル予約システム変更に思うこと

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ひっそり参加してます。ポチ頂けると喜びます。

 

 

更新情報アップしてます。

 

 

AD

コメント(8)