3月三連休のインレポ続きですー。

 

 

BBBの抽選にハズレたので…その足でアウト・オブ・シャドウランドへ。
→アウト・オブ・シャドウランド・オフィシャルサイト

 

 

2016年の7月にスタートした時は抽選でしたが、早くも12月には抽選が無くなり、並べば観れる状態に。

 

 

不評なのかしら?
(;^_^A

 

アウト・オブ・シャドウランド

 

50分前ぐらいに到着。

 

全然余裕でした。

最前列が狙えるぐらい…。

 

 

やっぱり人気無いのかしら?
募る不安。

( ̄Д ̄;;

 

 

まぁとにかく、一度は観てみよう。腰を下ろして待つ事に。

 

TODAY シー

 

Todayを眺めて時間を潰します。

 

 

…って、

Todayが小さくなって〜ら!

 

ムムム。
あちこちで経費削減感を感じる昨今のディズニー。絶賛大規模改革中のしわ寄せ?新しいエリアやアトラクが出来るのはワクワクするけど、こういう小さな残念も多い気が。

 

 

 

開場は開演の20分前ぐらいだったかな?50分前から並んでも、開場すれば席に座って待てるので、さほど「待った感」は無かったですわ。

 

 

開場する頃には人も増えて来て、ほぼ満席。

 

だけど…開演5分前の締め切りギリでも入れたかもなー。
 

 

 

ほどなくしてスタート。

開場内は写真撮影NGで画像は無いですが。

 

 

見終わって…。

 

 

うーん。

どうですかね?

(´ε`;)ウーン…

 

 

 

内容が薄いと言いますか。

キチンとしたストーリーを25分に詰め込むのはムリがあるんじゃなかろうか?というのが正直な感想。ミスティックリズムの方がムリが無かったな。

 

 

そもそも

 

そこ!なんで険で戦う!?

 

ってのがアタシにはイチバンの謎でした。

 

 

歌は上手かったけどな。
楽曲制作にアンジェラ・アキさんが参加してるんですってね。

 

 

ちなみに。
ダンナはユウ役が「宮川一朗太」に見えて仕方なかったそうですw。

 

 

 

 

流石にこのままじゃマズイと思ったのか、口コミを読んだら、

 

2017年4月に少々変更があった様ですね!

口コミはここ→ tdrnavi.jp

 

 

改変版も観てみたい。
何度も観たらジワジワくるショーかも。


tropic ALS

 

Todayに載ってた食べ歩きスイーツが美味しそうだったので、トロピック・アルズへ。

 

スウィートフライドブリート(キャラメル&バナナ)

 

スウィートフライドブリート(キャラメル&バナナ)400円也。

 

外側のパイ生地はさほど甘く無かったけど、中は結構甘い系。

 

スウィートフライドブリート(キャラメル&バナナ)

 

キャラメル・バナナとチョコレートっぽいかな?バナナも熱々なので食べる時は気をつけて〜

 

デール シー グリ

 

【おまけ】通りがかりのデールグリ

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ひっそり参加してます。ポチ頂けると喜びます。