TDRさんぽ2 を読んで頂いていた方々、
お久しぶりです!

 

 

ウチブログの方にはちょろっと触れましたが。

 

春になったらインしよう♪

なんて思ってた矢先、
なんと入院することになってしまい…
手術したら退院してもしばらく舞浜に行けないぢゃないか!という事態に。

 

 

ならば入院する前に行きたい!と、
急遽ダダダっと計画しました。


3月の3連休

激混みかなぁ〜。

でもイベントが無い期間だから意外と空いてるかな?

 

 

どうせなら泊まりたいな!
(・∀・)なんと無謀な。1週間前ですよ。

 

 

ミラコスタ オンライン予約

 

案の定、ミラコスタは満室。

 

ランドホテル オンライン予約

 

ランドホテルもスイートすら空いて無い状態。

 

アンバサダー オンライン予約

 

アンバのスイート泊まっちゃう?(ないない)

このあとスイートも満室になってました。お金持ちが羨ますぃ。

 

 

 

こうなったら仕方ない。

 

 

ホテルなんて

どうせ寝るだけじゃない。

 

 

オフィシャルには空きがあったので、

少し安く泊まれるし!と
一旦は予約ボタンを押しそうになるも。

 

 

でもなぁ…トップシーズンでなければ1万円前後のとこ、連休は6万円かぁ…っていう気持ちがフツフツと。

 

 

悩みながらディズニーホテルのオンライン予約サイトをちょいちょいチェックしてたら

 

 

イン予定の2日前

ランドホテルに空きが!

 

慌ててポチる自分が居ました。

 

ランドホテル

 

どうせ寝るだけじゃないと思ってたクセに。
6万円で躊躇してたクセに。

 

なんだかんだ言って

やっぱりディズニーホテルに泊まりたかったんだな。アタシ。

 

ランドホテル

 

残念ながら一番好きなミラコスタは最後まで空きが出なかったけど。

 

久々のランドホテルにテンションUP♪

 

 

お泊まりディズニーは昨年のGW以来
その時のブログ
ミラコスタ・ハーバービュー【3315】お部屋からの眺め

 

 

 

調べてみたらランドホテルは…

なんと7年ぶり!?

 

その時のブログ
ディズニーランドホテル スタンダード

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
我ながらビックリ。
そりゃ歳とるはずだ。

 

ランドホテル 夜

 

ディズニーホテルの予約に関しては

バケパゲスト様々仕様になって久しいですが。

 

おさらい。

・バケパ/オンライン予約が6ヶ月前から

・客室のみ/オンライン予約が5ヶ月前から

・客室のみ/電話予約が4ヶ月前から

 

詳しくはここ
ディズニーホテル 宿泊予約開始日について

 

 

競争率が高いお部屋を狙ってるなら、バケパで抑えるのがベスト(涙)だけど、諦めるのはまだ早い。お部屋にコダワリが無ければキャンセルはちょいちょい出るので
 

 

マメにチェック!
それしかない。
けどそれで大体取れる気が。



アタシの経験で言うと、
今までキャンセル拾いを頑張って「どうしても取れなかった!」のは カウントダウンショーが開催されてた頃のミラコスタだけですわ。

 

 

平日なら尚更
満室になってない日も結構あるし。
価格の高騰が原因かしら…?
(ノД`;) マジ高いもんねぇ。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ひっそり参加してます。ポチ頂けると喜びます。

 

 

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(14)