田んぼ de ドッグラン - TDR での黒柴バロンの飼い主とのトラブル

横浜市青葉区恩田町にある「田んぼ de ドッグラン - TDR」での黒柴(【名前:バロン】キンタマ欠損、1歳4カ月2012/10時点 ♂)の飼い主とのトラブルを一部始終を記録していく


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

田んぼドッグランの地主が被害者のブログを荒らし、事件をもみ消そうとしています。

地主の娘は事件当初から被害者であるわたしを叩いていたのは明白です。

一つはドコモのスマホ(xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp)からの投稿でした(もう一つはPCからでntkngw002006.kngw.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jpです)。

IPは可変のようですが書いてる内容、目的、文体から同一人物なのは明白であります。

最初から地主(の娘)は事件を揉み消す&脅迫行為をしていました。

「キチガイ」という言葉が口癖である地主の娘が書き込んだ11月分のコメントを非公開にしていましたが公開しましょう。これが田んぼドッグランの所有者から被害者である私に申した酷いコメントです。絶対に許しません!


アメブロの仕様で画像が実寸大で表示されないので以下のURLをブラウザのアドレスバーに入れて拡大表示してください

http://stat001.ameba.jp/user_images/20130212/14/tdr-tamanashi-kuroshiba/44/18/j/o0594181512416346163.jpg


田んぼ de ドッグラン - TDR  での黒柴バロンの飼い主とのトラブル



どうですか?こんな頭のイかれた娘がやってるドッグランで愛犬を遊ばせたいですか?あの憎き田んぼドッグランを潰すべきなんです!







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日ツイッターにて地主の娘を名乗る荒らし(docomoスマホ)をスルーしますとつぶやきましたが、それでは進まないのでそいつが本当に地主の娘かどうか試してみましょうか。

地主に告ぐ、地主の顔写真および愛犬modgeを足下に置いた状態での全身写真(脱帽、上はTシャツ、下はチノパン)の写真計二枚の画像をアップローダーにダウンロードパス付きでアップロードしそのURLとダウンロードパスをコメント欄に書け、その画像を見て本当に荒らしが地主の娘かどうか判断してやる。http://www.axfc.net/uploader/

わたしが事件のときに見た加害者とヒソヒソ話をしていたヨークシャーテリア連れの男性が地主であるかないか判別できるであろう。

わたしの記憶、脳裏にある残像にははっきりとmodgeなるヨークシャーテリアがあるわけだし加害者の発言から100%地主が結託しているのだが、さて被害者ブログに荒らしまでやる娘の親、地主に加害者と無関係と言えるかどうか実験をしてやる。

アップロードできなければ地主と加害者が関係あるといっているようなものだ。また娘に用はない、以後は地主本人がパソコンからアクセスしコメント欄に書け。


それからバロンの飼い主、イタリアングレーハウンドの女にも告ぐ、おまえらもここを見ているだろう?このまま逃げ通せると思っているのか?おまえらもコメント欄に書け、同じように顔写真画像を添付すれば荒らし防止、本人特定しやすくなる。

もし地主が無関係であるならバロンの飼い主、イタリアングレーハウンドの女が地主に大変な迷惑をかけていることになる、どちらにしても責任はとらなくてはならないはずだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>以上、現在楽しく利用なされている方々が大勢いらっしゃいますが、

>これ以上皆様方と愛犬がいやな思いをするようになれば、

>残念ですがランを閉鎖するしかありません。



→それなら私が嫌な思いをしましたので是非閉鎖してください、今すぐに閉鎖してもらったほうが私の嫌な記憶も少しは薄まります。

もし閉鎖するつもりもないのにそんなことを書いて同情を集めるというのなら私をバカにしている。


>本当は、愛犬のためには、継続したいのですが・・・

一人の方のために閉鎖するのは残念ですが・・・




愛犬はヨーキーでしょう?あんな広い面積は不要ですし、自宅の庭で十分では?

それに最後まで、まるでわたしに非があるような言い方ですね、その一人の方のためにどうぞ閉鎖しなさい。いや一人ではありません、いきなり首元を噛まれたレトリバーとその飼い主の数人の女児も嫌な思いをしたと思いますよ。この地主の文の書き方は私をドッグランを潰そうとする悪者にし多くの利用者の同意を取り付けようという魂胆が見えます。

潰す意志は地主と私も方向性は一致しているのですぐにでも潰せ!


これは宣戦布告と受け取りました、わたしも徹底的に抗議します

私の要求はこうなります

保健所への報告書類のための情報提供(地主・加害者)

・慰謝料、治療代、ペナルティの10万円(地主・加害者と女)

・ドッグランの閉鎖(地主)

・誹謗中傷、名誉棄損(地主)

・嘘をついていることの謝罪(地主)

以上です。



田んぼ de ドッグラン - TDR  での黒柴バロンの飼い主とのトラブル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>6: 金品を要求したこともありません。

  >  (ポールやネット類など設備は、私が用意しています)


→これも私が書いたことではないので名誉棄損にあたります。

2ちゃんねるに書かれた内容ですが文句があるなら2ちゃんねるで反論すべきでは?(というか反論しているようですね、被害者の私も中傷されています)あそこに書かれている地元の人と思われる人のレス(半角カタカナを使用される方のレス)、実に信ぴょう性があるとわたしはおもいます。金品を要求云々はどうなのでしょうか?(私にとってはそんなことはどうでもいいですが)それに関しては2ちゃんねるでどうぞ。



http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/7

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/14

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/18

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/28

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/61

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/64

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/87

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/131

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/132

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/135

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/156

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/187 (注目)

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/216

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/273

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/480

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/814

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/884

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1351091648/920

ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/dog/1352350292/66

それに他の記事で愛好会の方が地面をならしたりいろいろしてますよね、その労力を無視しすべて自分で作ったみたいな言い方はおかしいと言わざるを得ない。今回のこととは関係ないですがこのように都合いいようにしてるんでしょう、関係性は地主>愛好会というカースト制度のようですからね。

興味深いのが地主の苗字をにおわせ特定されたようなレスがあります、その後こちらのブログにその苗字がバレたことについてのクレームが来ました、地主名ではなく匿名のどうでもいいHNでの荒らし同然の書き込みがありましたが、わたしは一切関知していません。地主が自分でバラしてしまった形になっていますね。私は地主の苗字なんか要求していません、加害者と犬の情報なのです。

2ちゃんねるやネットで広がっていくのは地主自身のせいなのです。


嘘をつく、他人のブログを荒らす、中傷する、被害者の求めに応じない・・・加害者および地主を絶対に許さない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >4: たまたま傍に居合わせた方のブログまで張り付けて公表するのも、いかがなものでしょうか?





→たまたま傍に居合わせた方のブログがどれかかわかりませんし、こちらが貼ったと証明できるのでしょうか?

そのブログのURLが知りたいです。

地主さんはなにも問題がない、非はないというのならどんなになにを公表されても問題ないじゃないですか。







>たまたま傍に居合わせた方が→>たまたま傍に居合わせた方のことを



と読み代えましょうか、地主は文章チェックもロクにしないバカなので少し助けてあげましょう。

イタリアングレーハウンドの女性のことですが加害者とその女の放った言葉に対しても怒っています、そしてそのイタリアングレーハウンドの女の横にいた男の態度に対しても。その怒りはいまのところは画像を貼って公表することでもしないとぶつけるところがありません。

この私の心の傷は一生消えないでしょう、加害者とイタリアングレーハウンドの女が言ったことを忘れぬよう重い十字架を一生背負えばいいです。また皆様への注意喚起の意味を込め画像の意味はあります。



それに

地主はその場にいなかったのに「たまたま傍に居合わせた方」ってどうして言えるんですか?2ちゃんねるでもそう書いていますよね?その場にいなかったのにたまたま傍に居合わせた方云々は2ちゃんねるで地主に非がないとするレスに書かれていることとまったく同じです、地主がそのイタリアングレーハウンドの女と加害者を庇っているということになり、関係性があるということを自分で証明しているのです。


地主本人(他にもいるでしょうが)が2ちゃんねるに投稿し工作活動をしているとしか思えません、私はどこに書かれようと影響されませんよ。

このようにドッグランの看板にしても2ちゃんねるにしても自分の都合のいいように立ち位置を変えるのは実に姑息で汚いやり方だと思います。



2ちゃんねるで地主(etc)が工作、誘導しているレスの特徴

・被害者が警察に通報しろ

・地主は無関係

・イタリアングレーハウンドの女性は無関係

・事件自体なかった、被害者による虚言だ

10万円は恐喝だ、ゆすりだ、当たり屋だ



こればかりですし事故を隠蔽する姿勢が見えます。それにこのブログに送られた非公開コメントの荒らしHN(地主)でも同様の内容のものが届いています。







 >5: 今年で11年目になるかと思いますが、この間犬同士のけんかがあった事は事実ですが、

   > 全て当事者間で円満に解決をされていたみたいです。いちいち私に連絡はありませんが。

   > 人がかまれたことは、今まで、聞いたことが有りません。



犬同士のけんかをいちいち管理人に報告するといっても地主が誰なのか看板に書いていないので言えないじゃないですか!こちらが地主のブログに書いた要求も完全にスルーされている。

こうした喧嘩が起らないためにだからこそそれぞれの飼い主がリードでコントロールする必要があるんでしょう?地主の知り合いの加害者はそれを怠ったのですよ、なぜそれを責めないのでしょうか?

それに「犬同士の喧嘩=管理する側の飼い主の落ち度」であり決して見逃すことはできないはず、

いちいち私に連絡はありませんが。という一言に地主の無責任さが集約されていると思います。


なぜ看板に管理者の所在や連絡先を書かないのでしょうか?管理する意志がないからです。


だからこそ田んぼdeドッグランを潰さなくてはならないのです。

そして人同士の喧嘩は何回あったのでしょうか?11年で人が噛まれたことがほんとうに0回なのでしょうか?

地主あなたの土地で起こったことですよ!なぜ把握しようと努めないのでしょうか?

わたしもこんな目に遭ったのはなんです。

非があるのは加害者とイタリアングレーハウンドの女性であり、加害者を庇う地主にも非があります、

保健所への報告書類のための情報提供をしてくれません、保健所への報告は義務です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 >3: 私のブログを2チャンネルの投稿サイトに張り付けて、色々述べていられるようですが

    孫の実名までのせて流すのはいかがなものでしょうか?




→2チャンネルの投稿サイトにURLを張り付けたのはこちらだと証明できるのでしょうか? もし私でないなら名誉棄損になります。ちゃんと調べてもいないでよくも被害者をバッシングできますね?加害者サイドがそんなに敵視するものでしょうか?

それになぜURLを貼り付けてはいけないのでしょうか?貼り付けられて何か問題でもあるのでしょうか、

2ちゃんねるのことは2ちゃんねるで対応したらいいでしょう?なぜやらないのですか?そしてなぜ自分のブログにある個人情報らしきものを削除しないのですか?セキュリティをするのは自己責任ですよ。孫の名前(ニックネーム)はご自身のブログに書いてある内容であり、ネットを利用する以上不特定多数に見られるわけで自分で書いた名前の流出は自己管理の問題だし、あのレスをみて孫の名前と自ら暴露してしまってる、自分で記事にして孫の写真と名前を明らかにしてしまっている。ほんとに馬鹿を相手にして辛いです、よく自分の行動を省みるといいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/modge_jj/2375271.html

http://blogs.yahoo.co.jp/modge_jj/2054126.html

http://blogs.yahoo.co.jp/modge_jj/2010455.html


Mixiやプロフとかでいろんなことが漏れて馬鹿を見る人がよくいますが自分がブログに書かなければ漏れることもまずない。なんでも他人のせいにするものじゃない、自業自得でしょう。2ちゃんねるに書かれたなんて不平を言う前にまずは自分のプロフィールや記事を削除しないと、まさにバカ発見機ですね。このようにすべてを被害者の私を悪者と決めつけてるようですね。

現在、非公開にしていますが地主(と思われる人)から非常に悪質な脅迫、誹謗中傷のコメントが寄せられています、内容は反省の色はなし、被害者のこちらをキチガイ呼ばわりをして攻撃する口調です。このような酷い人格の者が運営しているドッグランということでおそらく利用者の方々はびっくりすると思われます、時期をみて全部公開します。

このような人を相手にするのはきついですがやるしかありませんね。こちらの要求を飲まない限り一切応じませんし、地主サイドは切羽詰まっているのが手に取るようにわかります、これからも訴え続けます。そして2ちゃんねるで私を叩いていた人物は地主とではないかとおもっています、それは非公開コメントの内容、タイミングからバレバレですから。

地主らしき悪質投稿者の書き込み自体なり済ましのイタズラの可能性があるのですが。
尚、非公開コメントのHNは「キチガイ?」でした、本当に地主かどうか不明だしアポイントをとりたい態度ではない、なのでこれはイタズラあるいは何らかのワナと思いますので一切スルーします。



地主と思われる謎の投稿者に対し一言言ってやるが、いちいちやり方を指定するな、指定するのはこっちがする。こちらの要求をただちに実行せよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

>かまれた方に反論するつもりはないのですが、




反論しかないじゃないですか!同意してくれる文章は一切見当たりません。むしろ被害者の私を悪者扱いしています、コメント欄には表示しませんがかなりの脅迫、誹謗中傷コメントが届いておりますが。


地主さんの答弁はすべて責任逃れであり、被害者の私を侮辱するものとしか思えません。




 >1: かんだ犬と飼い主さんを私は知りません。会ったことすらありません。



大嘘ですね、笑っちゃいます、ここまで地主は無責任であり腐ってるんですね。

私が見たのはヨーキーを散歩させていた老人の男性に対し加害者が腰を低くし挨拶をしなにやらコソコソと耳打ちのように話しているのを見ました。当時加害者はドッグランの中におり、ヨーキーを散歩させていた老人の男性は道路上にいました、なので加害者が下から見上げ、地主の男性は見下ろす形になります、この光景はここのドッグランでは非常に珍しい、場外の者とこのようにコンタクトをとる光景はほとんどないのではないでしょうか?



また口論中に加害者はここの管理者と顔見知りであり、ここの設立運動にも参加したと言っていましたので愛好会の人間とほぼ確定しています。老人の男性は地主のブログに映っている小さいヨーキーでした、まちがいありません。http://blogs.yahoo.co.jp/modge_jj/2125823.html

http://blogs.yahoo.co.jp/modge_jj/MYBLOG/yblog.html?m=lc&p=4 この犬です。このモップのようなカットの仕方が印象的でした。



私が当時見た地主の老人男性の風貌は

・白髪の短髪、もしくはハゲ

・白い半そでシャツに薄いグレーのパンツ(まだ暑さが残る時期、季節の入れ替わり時期なので地元の人は特に軽装でしょう)

・銀縁眼鏡をかけていたような(かけていないかも)

と記憶がある



でした。証拠の決定打は犬のヨーキーです。だから地主はブログで大ウソをついていることになります。

田んぼドッグランの地主は嘘つきです、嘘つきは泥棒の始まりです、泥棒は犯罪です、嘘で事故の存在を握りつぶす動きも罪だと思います。







 >2: かまれた時に私とかんだ犬の飼い主さんが道路でひそひそ話をしていたと言われているようですが、

    その時間には、私はある会合に出席のために、車で移動中でした。





嘘ですね

アリバイを言いたいのでしょうが冒頭にこちらに対し>(本人申告)と言いながら自分のアリバイも本人申告なのであります、もしある会合に出席のために、車で移動中というのならそれを証明しないといけない。そんなことできますかね?

事故があったのは当日の2時半から4時半の間です、二時間以上も車を運転しどこの会合に行ったのでしょうか?

かなりの遠方ですが。

それを証明するのなら地主本人の運転免許証、および防犯カメラ、Nシステム等に本人が日時入りで映っているビデオの提出を求めなくてはなりません。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

>・「ウンチひろい」←2ちゃんねるをみると周辺道路に糞がまき散らされているというレスがあります、実際どうか知りません。

といってもまともな犬の飼い主ならどこであっても通常は拾います、ここのように周辺の飼い主やここの利用者もマナーが悪く民度が低い者がいるということでしょう。それにドッグラン内で飼い主と犬が遠くに位置している場合、飼い主がウンコに気がつかないということもあるでしょう、そうなるとかなり不潔ですね。





>・「挨拶(犬も人も)」←あとから来た加害者は挨拶もせずリードもつけず黒柴のバロンを檻(ドッグラン)の中に放ちましたが?それは加害者に諭してください。地主側から加害者を特定し出入り禁止にすべきですし、地主と加害者は知人です。







>・「様子をみる」←あとから来た加害者は挨拶もせずリードもつけず黒柴のバロンを檻(ドッグラン)の中に放ちましたが?それは加害者に諭してください。地主側から加害者を特定し出入り禁止にすべきですし、地主と加害者は知人です。






>・「事故等は自己責任で」等位で、規約等一切有りません。

>「事故等は自己責任で」とありますが今回の事件はそうじゃない、地主と親交が深い愛好会側の人間のTDR]憲章違反&マナー違反により被害を受けたので地主さんや愛好会にも責任は及びます。グレーハウンドの飼い主含め、当人たちに対し加害犬・者情報、慰謝料およびドッグランの閉鎖を要求したいと思います。







>最近はネットの発達や、TVのポチたまの放映の影響で、

>遠方よりの利用者も増えているみたいですが。




遠方より来られるのが嫌なのでしょうか?ネットの発達やTVのせいにしていますが自分のブログでアピールしているのはなぜ?

収録の様子

http://d.hatena.ne.jp/rosehana/?of=10

1月放送だったのにわざわざ10月になって自慢してるのはなぜ?

http://blogs.yahoo.co.jp/modge_jj/32134504.html

http://www.bs-j.co.jp/daisuke/backnumber/120104.html



もともとは自分のためのドッグランだったようですし嫌なら自分だけで使うようにしたらいいのではないでしょうか?

というよりも潰すべきです、ドッグラン閉鎖という考えは私と地主も一致しています。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

事故から一カ月経過しました、傷はふさがっていますが押されると痛いです。予想以上にかかったなぁという印象ですね。





>地主にも連帯責任があるので10万円払って下さいと、ブログで要求しているとのこと。


なんでしょう?この他人事のような書き方は、ご自分の所有の土地で起きた事故にしては無責任すぎるし不誠実すぎます。

こちらが受けた傷の損害、また暴言により(わたしも犬も)精神的にも苦しんだこと、地主と身近な加害者がここのルールTDR]憲章を破っていることなど様々なペナルティを含んだ意味でその額を要求しました。{TDR]憲章・・・・憲章などとかっこつけておるようですが地主の知人が破って起きた事故という認識をすべきなのです。そして憲章違反はペナルティがあってしかるべきなのです。



地主だけに払えというのではなく加害者はドッグランの設立に絡んでいて知り合いだということとから連帯責任はある、それに窓口が地主のブログしかないためでもあります、もっとも慰謝料は加害者が支払うべきなのですが。

そしてわたしと加害者のさらなるトラブルを避けるために知り合いである地主さんが代表して10万円を集め私に払ってくださいという意味であります、まぁお金のことは後回しでもいいでしょう、しかし加害者と女が吐いた言葉など許せないものがあります。

10万という数字は当事者たちにとってそれなりの代償と感じられるのではないかと思ったからです、これが低額ならまた再犯する可能性もあるからですし改善しないだろうからです。



そして地主は事故の存在、加害者との関係をも否定していますから、地主は嘘をついています、それが嘘であると私なりの証拠がありますから後日明らかにしましょう。

「すべてが言い訳であり、逃げている地主」にこちらは相当頭にキています。

金よりなにより急ぐべきは保健所への報告です、これは犬に関わる者の義務であります、この書類作成のための情報提供を渋る地主はまさに条例違反に加担しておる状態です。

さらにこのような事故、事件を誘発していて条例違反に加担するこのドッグランの存在意義はありませんので今すぐに潰すべきです。例えていうなら麻薬の使用や販売をみすみす見逃す怪しいクラブみたいなものです、あるいは違法賭博場みたいなものです、そのような施設は社会的に存在してはなりません。犬や人が交わるところですから生命の問題が絡む場所であるのでもっと重大なことと思います。







>私は、自分の犬の為にドックランを開設し、だんだんと犬の散歩仲間が利用する様になり、


自分の犬の為にドックランを開設というのはちょっと解せません、ヨーキーですから「自宅の庭」でいいんじゃないですか?ドッグランもヨーキーも誕生して11年ですよね。

外で猫も飼っているようですし地主ならばおそらく家の土地も広いでしょう?なぜあの広大なスペースを自分の犬のためだけにわざわざドッグランとして必要があるのでしょう?

それと犬の散歩仲間のせいにするのはどうかと、これは想像ですが地主と犬の散歩仲間(愛好会)でwin-winの関係があったからできたのではないでしょうか?なにかする得るかわりに犬の散歩仲間のリクエストで冬の間は使っていいよというような。

ドッグランは自分の犬だけでは成立しない犬同士の社交場ですからね、つまり地主と散歩仲間(愛好会)は蜜月の関係なのは言うまでもありません。





>利用する方々が自主的に{TDR]憲章なるものを作成し、看板を取り付けて下さっています。


「利用する方々」ってどなたですか?あいまいに言って濁しています、愛好会でもないと勝手にあのようなものを立てないでしょう?

自分の犬の為にドックランを開設したのになぜ他の人に使わせるのでしょうか?



看板の内容は「地主に責任はない」というもので地主本人さんはそれに守られているがここは地主さんの私有地でありそこで起きた事故であります。加害者は地主と親しく、愛好会のメンバー(加害者は設立運動に参加)であり彼がルール違反をし私を傷つけたのです。







>私の方で作成しているのは、ベニヤ板(黄色)に書いている


ここで矛盾が発覚! 上で

>利用する方々が自主的に{TDR]憲章なるものを作成し、看板を取り付けて下さっています。



といいつつ

>私の方で作成しているのは、ベニヤ板(黄色)に書いている





ということで自分(と愛好会)で看板をつけていると見事にバレました。このように責任の所在を明確にせずダラダラと運営する魂胆が丸見えです。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6a/b1/9ffd5f338c9286fa013aa582e297c1e7.jpg

文末に「地主」って書いてあるでしょうに、自分で作ったんでしょうが。



今回は地主ブログに対していろいろツッコミたいところがあってシリーズで記事を作っていますが、問題は加害者たちです。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。