いやぁ~私帰って参りました五丁目に!!(本格的には来月から)

蒲田の本店叶え家にヘルプに行ってました。突然消えてんしまいご挨拶できなかった方は申し訳ないです。

久しぶりの・・
新橋五丁目は・・

とても楽しかったです!!

てーか新橋やはり日本の中心だけあって人いっぱいいますね!

さてさて来月は・・
本気出します!
伝説残します!!

カツオさん、萩原ペア本領発揮で毎日イベントを行います!

月曜日は・・
寿司の日
カツオさんが頑張ります!
火曜日は・・
イタリアンちょめリーノの日
萩原が頑張ります!ピザも焼きますよ↑
水曜日は・・
ノー残業なので100円で乾杯の日
木曜日は・・
恒例狙って半額チンチロの日
金曜日は・・
揚げ物一部半額!揚げ上げフライデー!
土曜日は・・
感動バー!!
毎週土曜日は三科久美復活!

です!!
この他にも5のつく日は五丁目の日等続々おもしろイベント考え中です。
因みに3日の祝日はお休み頂きますが、23日は久しぶりのちょめ会です!!(今度は屋形船貸し切りか!?)予定です!!

来月からまた皆様とのご縁をお待ちしております(^o^)
ちょー久しぶりにブログ書きます!!
なぜかと言うと最近五丁目にいないからガーン
まぁそんな話しはさておき昨日久しぶりにちょっと泣いたしょぼん感動して涙が出たのは久しぶりの事でビックリビックリマーク
昨日元アルバイトのママ(常連)が誕生日だったのでサプライズをしようと手紙を娘にお願いしたのですが、その内容がヤバイビックリマーク普 ヤバまを。イ、か通に彼女知らない人も感動するけど思い入れがある分人一倍ヤバイ!!
彼女は当時若さゆえになかなかやんちゃで沢山の試練と成長なにより受け入れる力を養わせてくれたうちの一人でした。親子関係もあまり良くなくママにいつも娘をお願いしますと言われてました。ママの誕生日をきっかけに少しでも仲直りに協力できたらと思い思いついた計画だったのですが、余計なお世話だったようです。手紙にはママへの感謝がぎっしりと詰まっていました。そして手紙の最後に書いてあった一言これが僕の涙を止まらなくしましたしょぼん
「ママ、生んでくれてありがとう」
当時伝えたかったけどまだ伝わらないだろうと思い伝えてなかった言葉はしっかり彼女の心に届いていたようですニコニコ

やってて良かったと思えたし、今止まっている新BDも早急につくりより多くの方へ広めていこうと思えたビックリマーク
自分より10才近く年下の子から学ばせて貰った。
やはり人は人でしか研かれないと思う。
まゆありがとうラブラブ
二十歳になったら一番最初に酒を奢るよグッド!
今日もがんばるぞアップ


p.s叶え家では素敵な出逢いやご縁(スタッフ)をまだまだ募集しておりますニコニコチョキ

朝から早起きして保険証落としたんで、築地警察署に行ってきました!

最近警察署にご縁があります。ガーン

いやぁ~しかし暑いですね晴れ
この暑さでイカ達が次々に天に召されております天使あせる

活イカ食べたい方は早めにお待ちしておりますグッド!







Android携帯からの投稿