7月のカレンダー♪ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

季節的にどうなのかな~



7月のテーマはバラバラ

 




non♪ の ハンドメイド日記
手持ちのバラのスタンプだけを

使ってみました音譜























タイトル周り。
  

non♪ の ハンドメイド日記

 
重ね押しスタンプとバラのマステ柄スタンプ。



重ね押しスタンプは、シルエットと線の2個セット。 
 

non♪ の ハンドメイド日記

 
ピッタリ重なるように押したり、

 


non♪ の ハンドメイド日記

微妙にずらしたり。


色の組み合わせで

いろいろ楽しめます音譜











non♪ の ハンドメイド日記
紫のバラ(笑)と

ブルーグリーンのバラ。














non♪ の ハンドメイド日記
王道の赤いバラ。












いよいよ夏休みが近づいてまいりました叫び




今年は仕事があるので、子供たちのお昼ごはんなど

しっかりと段取りを考えておかないとあせる








応援ありがとうございますニコニコ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村