レン様お誕生日 2015

テーマ:

今年もやって参りました、我が嫁中の嫁、神宮寺レンさまのお誕生日!!!誕生日ハートレン・・・?y’sクラッカー

三回目の今年はSクラチームが一緒にお祝いしてくれましたハートキラキラハート

 

早速プペクラ参りましょう!

 

razさん 翔ちゃん・・・?  私レン・・・?  マチコさんトキヤ・・・?


主役の服装がマンネリ化する中おめかしして来てくれた二人に圧倒的感謝ーーー!!!キラキラン

 

なんかレン様的イメージのアイテムあんまり持ってなくてさ… そろそろネタ切れです(´◓Д◔`)

 

愛と祝いたい気持ちは有り余ってんのに何でや!




マチトキヤとツーショレン・・・?トキヤ・・・?星

 

お互い安定の代理ぬいと共に。

 

この二人と言えばやっぱ劇シャニのスパイ。白黒スーツで並べてうれしい!

トキヤらしからぬちょっと着崩した感じが新鮮でかっこいーパープルリボンペンギン

 



raz翔ちゃんとツーショ翔ちゃん・・・?レン・・・?ハート この二人(翔&レン)並ぶとなんかかわいいw

 

 

これ何かの公式絵を元にしてたんだっけ?違ったらすいませんw

 

全体のピンクに差し色の紫がSクラって感じでステキーハートふゆ

 

マチたそもrazさんも、レン様と言えばのバラモチーフ入れてくれててうれしいバラバラ

 


三人共コサージュつけてるけど、それぞれ個性出てるねsei

神宮寺家所有のクルーザーの上で一枚プペクラいただきましたー✌(´◔౪◔`)✌

 

 

二人ともお祝いコーデありがとう!!!

 

 

 

普段は個人プレイ気味なのにここぞと言う時は助け合う、

 

そんなSクラ組の関係性がプペでも見れた感じで感激でしたー♥akn♥

 

 

それにしても前にお祝いしたのがついこないだのようなのにもう一年経ったなんて!

 

 

出会ってからマジで一日もレン様のこと考えなかった日がないから自分でもこの情熱すごいww

ほんとに毎日幸せ祈ってるし、笑顔でいて欲しいと思ってるから。

 

マジで好きだよ!!!(唐突な1000%歌詞)

 

 

レン様今年もお誕生日おめでとでした!

 

新しい一年も、仲間と夢に囲まれて幸せに過ごせますように…ハート

 





今年もやってた前夜祭コーデシャンパン

 

 

オレンジっていうかコーラルピンク寄りだけど好きなアイテム盛り盛りにしましたふゆ

 

 

うわーんお気に入りのオレンジアイテムに包まれたプペちゃんかわいいよおおお(発作)

 

 

 

もうこの辺で終わりますが、最後に担としてCMしとくねレディ(´u`)つ

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(発売日以降のお届け.../神宮寺レン(諏訪部順一)
¥1,296
Amazon.co.jp

 

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン/神宮寺レン(諏訪部順一)
¥1,296
Amazon.co.jp

 

 

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レン/カミュ(前野智昭)&神宮寺レン(諏訪部順一)
¥2,365
Amazon.co.jp

 

 

うたの☆プリンスさまっ(音符記号) マジLOVEレボリューションズ クロスユニットアイドルソン.../神宮寺レン(諏訪部順一)・来栖翔(下野紘)・愛島セシル(鳥海浩輔)
¥1,512
Amazon.co.jp

 

AD