マチ誕2014

テーマ:

sei月seisei日はマチコさんのお誕生日でした~うさ おめでと~!誕生日トキヤ・・・?眼鏡バーナビー・ブルックスJr.クラッカー


今はプーペお休み中のようですが、とりあえずラチって一緒にプペクラ撮らせてもらいました✌(´◔౪◔`)✌




左:私  右:マチコさん


ベースはバニ子で、確かマイメロマイメロと鳥しゃんが好きだったはず…と思って

コーデに鳥おっと取り入れ。べべちゃん (今回メガネは外した)

後はウサと紫マモ必須でしょ。脇に抱えた本はプレゼントです。支部でよく小説読んでるみたいなのでw


またプーペ&ついったーに帰って来てくれるといいなぁ…泣かないで


お誕生日おめでとでしたー♥akn♥ハート

AD