ミンたそ誕 2013

テーマ:

6月末の週末に、プペともミントさんのお誕生日コーデをさせていただいてました誕生日プレゼントカップケーキパープル

(ほんとのお誕生日は6/25)


ミントさんと言えばセシ!キラキラ3セシル・・・?キラキラ3

というわけで、ここぞとばかりに妄想コーデをさせていただきました。


正直嫁キャラ勝手にやっちゃっていいものかと内心ドキドキで壊れそうでしたが(大袈裟)

あのプペクラの鳥おっと撮りっぷりだと喜んでいただけたようでうれしい~ルンルンニコ

ミンたそおめでした!


( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆



The dreaming hill
左から razさん   私  マチコさん   ミントさん   華さん


razさんとマチコさんは嫁カラーをベースにセシ的アラビアン要素満月と黒猫

さりげない黒ぬこ要素シャムがかわいーです(っ´ω`c)♡


ミントさんと華さんは2000%衣装を女子化♪

きっと女子ならこうなんだろうなーというイメージそのまんまで、

お二人の嫁観察眼に感服ですww


ちなみに私のコーデイメージは「アラブの新郎」王冠黄緑

「迎えにキマシタ My prinncess(ΦωΦ)ノ☆」ってことで。


一応画像ググったりしてみましたが、「真っ白・シンプル」というイメージだったので

できるだけ盛らずに王子的要素だけちょこっと足してみました。

白のロングマント欲しかったなー…(意味深)



The dreaming hill セシ子たそとツーショットハート

The dreaming hill



The dreaming hill ランプ1アラビアン衣装組で月


The dreaming hill
ミューさんの持ってた風船がムラサキキイロピンクで、

タイミング良く担当のお三方が揃ってたのでいただいた一枚風船




更にまさかの翌日もプリ合わせが続きました(笑)虹


The dreaming hill

ミントさん   razさん   マチコさん   私  華さん


この日 以来の1000%合わせに僕は私は…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

当時とは比べ物にならないくらいプリンスさまたちにハマっているので感動もひとしおです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽


razさん&マチコさんは当時と同じ神コス!キラキラン

華さんはダム→なっちゃんに華麗に変身!ニコ

ミントさんは1000%にもしセシルも加わってたら…というイメージコーデsei♡

私はそのミントさんのコーデをセシ子で女子衣装風にさせて頂きました星



The dreaming hill

ハアァン プリンスさまたちふつくしい…ハロウィン




The dreaming hill
自分が二日目に着せ替える前に撮ってたセシ&セシショット @ミンたそカフェ ☆(ΦωΦ)人(ΦωΦ)☆




そしてジャスミンショットの時 に発見した手法で今回も勝手に撮らせて頂いてました(笑)↓*


The dreaming hill
エフェクト前面ver.セシ子たそニコ


The dreaming hill
エフェクト背面ver.那子ちゃんニコ



The dreaming hill

実は撮ってたツーショット。那月・・・?セシル・・・?  溢れ出るプ○キュア感www

つかある意味ほんとにプリ○ュアだよね?(プリンセス的意味で)



みなさんたくさん(勝手に)撮らせていただいてありがとうございましたーー!

そしてミンたそお誕生日おめでとでした!


星ステキな一年になりますようにミューズにお祈りしてオキマスネ (∩ΦωΦ)⊃ー☆*・。.♪星

AD