トキ回コーデ

トキヤ担は待ちに待ったと思われる2000% 11話。


放送後マチコさん が恒例のトキコーデをされてたのに便乗!!

まんまとトキ春ショットいただいておりましたキラキラン✌༼´◉◞౪◟◉༽✌



The dreaming hill


ティアラ覚え~て~い~ます~かプリンセーーーーース?カボチャの馬車



The dreaming hill


ハートエフェハートがいい仕事しすぎ(確信犯)  そしてデカすぎサーセンwww


The dreaming hill

おまえらまじベル( ゚∀゚)o彡°結婚!!( ゚∀゚)o彡°結婚!!ベル



11話まじトキヤ抜け駆け過ぎてグギギだったんですが、まぁ公式カップルみたいなもんだし

大分トキ回焦らされてたし、大目に見てやりましたよ。(ちょう偉そう)

ドルソンもすごくいいし、作画もすっごくきれいでしたね!


マチコさんご一緒ありがとでしたーハート

AD