クラ組誕!

テーマ:

去る6月9日はクラシック組ことなっちゃん&翔ちゃんのお誕生日ラブラブ ニコニコ


お互いのジェミニなさっちゃん&薫くんのこともお祝いです乾杯星

4人共オメデトー( *ΦωΦ)。∠※PON!。.:*:・'°☆



主役お二人は安定の華たそ&razさんにお任セシて、さっちゃんはミントさん 、私は薫くん役を。

そして安定のマチトキヤニコをゲストにお迎えしてさぁLet's partyクラッカー


The dreaming hill
トキ…マチコさん   なっちゃん…華さん  さっちゃん…ミントさん

薫くん…私  翔ちゃん…razさん


BDプペクラ恒例の船上ショット船




The dreaming hill
そしてこちらも安定のガーデンパーティショット。ガーデン♪


那&砂、来栖兄弟のそれぞれのペアがちゃんと同じ顔パーツで胸熱。(razさんと私は輪郭が違いますが)


ゆっくりプペクラ撮る時間がなかったので、全身ショットは他の皆さんに丸投げお任せしました。

自分で撮ったプペクラも上の2枚だけ。

その分華さんが大量に撮って下さっています (笑)



↓*記事もこれだけで終わるのは淋しいので薫くんコーデ全身ショット。


The dreaming hill

おそろ箇所を作りたくて、razさんの翔ちゃんコーデを見せて頂いてから考え始めました。

全く同じ物は持ってなかったので、向かって左に付くヘアアクセ、黒のハーフパンツ、

編み上げブーツ、辺りを手持ちでまねっこ。

逆にrazさんはスクールリボンをおそろにしてくれましたー!リボン


あとさっちゃんがなっちゃんのために「将来の夢の願い事用短冊短冊」を持っていたので

パク マネして薫くんも同じく翔ちゃんのために…星 美しき兄弟愛 。゚(゚´ω`゚)゚。ピイィ


他には薫くんはお医者さん病院を目指していて、趣味は天体観測天体望遠鏡だそうなので

ドクタージャケット?と背景小物でその要素を。





矢印いつも通りマウスで頑張った落書きプペクラピヨちゃん


The dreaming hill

四ノ宮コンビに星を授けるピヨの巻。

来栖兄弟のはないんだ…ごめんねw (´രω<)-☆



バイオリン2なっちゃん&翔ちゃん、お誕生日おめでとでしたークラッカーケーキ

AD