2012年10月25日 21時26分58秒

TRY OUT、第4弾!

テーマ: バス釣り
TRY OUTへ参加させて頂くのも、かれこれ4回目です。

TRY OUT←サイトリンク

それは、、、 ”使ってみる” という意味、

実際に使って、感じたままの意見をブログで公表、

より多くのアングラーさんに観覧してもらい、

品物をより多くの方々に広める画期的なシステムです。

興味のある方は、リンクから一度ご覧下さい!

さぁ~てっ、今回も頑張るぜいっ!(今回はっ、だろっ!笑)

で、今回のルアー達はぁ~!
$またまた帰ってきやがった!                                 た~坊’s bass site! vol.Ⅲ
ロコペロ 80DW←ルアー詳細リンク

PONTOON21さん提供のルアーです。
↑サイトリンク
結構ファットボディーなペンシルです。

全長80mm、ルアーウェイトは12,2g、

内部バランサーのシステムが特徴的で、

両アイのちょうど裏側にあたる部分に、

SCT(ステップカウンターバランサー)を搭載、

内部メタルボールが、左右に自由に転がるようです。

この内部ボールの転がりがキモで、多彩なアクションが生まれるようです。

DW表記は、ドッグウォーキングタイプで、

その他に、SL(スライディングタイプ)の2種類があり、

どちらも高いアピール力でトップウォーターゲームが楽しめそうです。

これもかなり飛距離が出そうですねぇ~。

そして、次は、、、
$またまた帰ってきやがった!                                 た~坊’s bass site! vol.Ⅲ
カブリスタ 90SP SR←ルアー詳細リンク

前回のTRY OUTでも使用した、

カブリスタ105SP SRより、10mmサイズが小さいバージョンで、

JAPANミノーの定番サイズになると思われます。

2個のTMB(タングステンムービングボール)内蔵で、

重心移動効果がより大きくなる。

リトリーブ時には硬質なラトル音も加わり、アピール力も抜群です。

これからの(ってか、すでに始まってるなぁ~)湖東、湖北での、

数釣りには持ってこいのミノーじゃないでしょうかねぇ~!

そして、、、
$またまた帰ってきやがった!                                 た~坊’s bass site! vol.Ⅲ
↑MEIHOバーサス、PONTOON21オリジナルBOX

このサイズ、かなり有難いんですよねぇ~、

陸っぱりのバッグには、持ってこいのサイズ、

これで今年の冬季も、陸っぱりに出かけると思います。

とりあえず先週の日曜日に琵琶湖へ浮かんできたので、

今週の日曜日は、、、朝1だけになりそうですww

よって、このルアーを試す初回は、近所の野池になりそうww

なりそうwwって、多分そうなるだろなww(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

た~坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。