2012年06月15日 20時01分28秒

第2弾が着弾!

テーマ: バス釣り
先日からお世話になってます、TRYOUT様からのモニター商品、
                   ↑企画会社様リンク
その第2弾が、本日郵送にて自宅に到着しました。

”TRY OUT”、、、それは使って見る、、、そうゆう意味。

実際に使って、触って、見て、、、そして釣って、、、

率直な感想をなるべく自分の言葉でブログにて述べる事ができ、

そして、そのブログを観覧された方々へ、

本当のインプレッション内容をお届けできるという、

画期的なプログラムです。

ブログ管理者(釣り部門関連)の方なら上記リンクより、

どなたでも、誰でも参加登録可能です。

ある日突然、TRY OUT様からの御連絡が来ますので、

マジ、ビックリしますよ(笑)

いやぁ、しかし、、、σ(^_^;)

はてさて、、、僕の何を気に入ってもらえたのか、、、

特に素晴らしい内容の釣行記等を、

当ブログへUP出来ていた、、、とも思えませんし、、、(苦笑)

2回目もお誘い頂き、マジで驚きました。

TRY OUT様、誠に感謝感謝です(笑)

さて、今回のモニタールアー君達は~!
$またまた帰ってきやがった!                                 た~坊’s bass site! vol.Ⅲ
↑こいつらだ~!!

ガイア、WAKE MAN(ウェイクマン)
  ↑ガイア様リンク

何々~? こう見えて僕達、シャロークランクではない、と、、、?

フムフム、、、絶対に潜らないウェイクベイトのようです。

TYPE:   フローティング

LENGTH: 53mm

WEIGHT: 8,0g

カラーは左から、、、

レッドクロー、ブルーギル、キンクロです。

ボディーはボーン素材で出来てて、甲高いラトルサウンドを伴うようです。

WAKE MAN(ウェイク マン) ルアー詳細概要リンク

さぁ~! あとはフィールドに向かい、実際にキャスト、

そして無事に爆釣するだけです。 (俺って爆釣出来る人なの?)

釣るだけ、、、その釣るだけってのが、、、なかなかねぇ~(苦笑)

時期的にドンピシャなルアー達のモニター遂行になりますんで、

今から楽しみです! です、、、です、、、が、、、

その前に、、!!、

トレーラーのタイヤ、、、どうすんねん!? って感じ(爆)

メーカーに拘らずに、安価タイヤですませるか、、、

それとも、今まで履いてたBSに拘ってみるか、、、

サイフと相談の今日この頃です(笑)

おそらく前記になる事に間違いないですけど(泣)

じゃ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

た~坊さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>コーさん

確かにダミキさんの商品もモニター提供されてましたね。
タレックスのモニターしたかったなぁ~(笑)
早く釣りに行きたいですわ(苦笑)

7 ■無題

ん?こちらの企業さんてダミギさん関連かと思っておりましたが(知人がダミギテスターさんなんであまりね…て事も(苦笑))…違うのですかね(^^ゞ

しかし良さげなルアーですね♪

良い釣果お待ちしております(^_-)☆

6 ■Re:無題

>Everydayまりなってる釣りヲタさん

おぉ~!モニターさんですか~♩
ブログ記事、参考にさせてもらいますよ(笑)
ギルカラーは外せませんよね、
今後も宜しくですm(_ _)m

5 ■Re:モニター♪

>岐阜大垣の山本ファンさん

ハハハッ、ブログUPでアピールはさて置き、
何かやらかすであろうって期待と、
タイヤ買えないからルアーやっとけって話はあるかも~(笑)
タイヤは見た目をあきらめて、お値打ちタイヤでほぼ決まりです。
はたしてナンカンタイヤで長持ちするのかなぁ~、、、?

4 ■無題

僕にもルアーきましたよ\(^o^)/
ほんといきなりでびっくりしました(≧∀≦)
授業中(・∀・)
カラーヤッパりギルいれましたか!
僕も入れましたwww.

3 ■モニター♪

第2段も到着されたんですね~!なぜ選ばれたか!?そりゃ~・・・勿論!このお方ならちゃんと釣られて、その感想を書かれて、更にブログにUPしてアピールしてくれるだろう!と選出されたんだと思いますが・・・

更に、このお方は、きっと何かやらかしてくれるだろう!(笑)と言った、違う期待もあるのかもしれませんwww

もしくは・・・タイヤ買うお金で精一杯で、ルアー買えないんじゃない?という同情かもしれませんwww

トレイルするなら、長持ちするタイヤが良いですね~♪

2 ■Re:ふふっ

>Zの人さん

タイヤの話、知ってますよ~、
けど、Kチャンの店なら車検通ってしまう(爆)
今回トレーラーのタイヤは、
遥々、台湾からお越しの”NANKANG” にしようと考えてます。
ロードインデックスは92H XLなんで、僕のボートなら十分でしょ?
嫁の軽のタイヤを4本とも新品でナンカンで揃えたら激安だったんで(爆)
見た目も十分でしたよ~

1 ■ふふっ

しっかりモニターしてください。
タイヤは厳密にいえば、貨物用タイヤでないと車検通らないよ(そこまで見るのは陸自くらいかな・・・)
メーカーはよほど変なところでなければ大丈夫だよ。ちなみに自分の乗用車のタイヤはハンコック、全然もんだいなし!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。